フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

序盤調子の良かったスロ&株も中盤以降はキレイな下降線…

萎えますワ。。。そんな11月をざっと反省><


まずはスロから!

スロの場合稼動はイベント次第になってくるんだケド、最近の市内のイベントときたらそりゃぁもう酷いモンが…

12時オープンの新台だろうと、週間イベントだろうと勝てる見込みは薄く、唯一頼れるのは各店が月一で行う全体イベントだけ><

今月はD店・Z店・T店と大き目なイベントがあったケド、ものの見事に高設定をスカしこのありさま、、、

まぁこればっかりはしょうがないっちゃあしょうがない、でも全体的に最高設定が入りにくい現状で、うかつに設定推測の効かない台を攻めるのも抵抗があるので、今後もエヴァまご主体の稼動は変えずあとはボーナス確率の安心できる台を選んで打つってな感じがやっぱりベストかと!!

株については前半ウソみたいに調子が良かったけどやっぱり『嘘』だった><20日の220K負けが正直厳しくリスク管理の悪さが身にしみて分かった、、、ってかそんな事よりただの『馬鹿』><

結局センスないんで先々の株価を予想したトコでそんなもん分かりっこない!

理屈で攻めたトコで理屈にヤラれる!株価の動きに理由はいらないんぢゃないかって思う、みんなが買いたいと思うから上がるし売りたいと思うから下がる。。。

その場の動きに合わせてトレードできるようにするのがベスト!!ってそんなコトあたり前

でもチャート見てるとついつい買っちゃうんだよなぁ

一番高いトコ><

あぁセンスねぇ、『今の良い売り場だったネ♪』って自分でつっこんでも後の祭り。。。

とりあえず株は口座残高減らしてしばらくやって行きます!!!

何はともあれ12月が後半に大型回収期がまってるんで前半死ぬ気で稼動上げてかないとマジ死ぬよ、、、稼動で死んで収支でも死んで…ってコトにならないように><

まずは栄養ドリンクの購入から><

11月度スロ収支    +125,800円
稼働時間             86時間
時給             1,463円

11月度かぶ収支     -167,141円

11月度合計収支     -41,341円
2007/12/02 12:07|反省とか感想とか…TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/208-224a7906

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
