フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

12月3日(月)

さてさて年末に回収期をそなえてる12月稼動も始まりました。。。

先月の失態もあるので今月はちょっと気合を入れて行かねばと思っとりますが…




さっそく3日間の収支報告から↓

スロ

1日 エヴァまご +11、2K
2日 エヴぁまご -18、0K
3日 エヴァまご -25、0K


株取引はナシ。

1日に打ったエヴァまごは間違いなく⑤⑥でした><

ただ青⑦が上手く引けなかったので⑥の確信はありませんがその他の数値はほぼ完璧な⑥!!!

なのに…なのに…+500枚って【T_T】

実はここ最近設定毎の期待値以下って結果がず~と続いてるんですよね、、、

厳しい時です、なにやってもダメでお金入れるばっかし。。。

一日⑥回してるとエヴァなんかだったら増えずにず~とダラダラする時ってあるぢゃないですか!

あぁ今が正念場だなって思いながらもチェリなんかにドキドキしてる時!

1日のエヴァなんか朝チョロっと出たと思ったらそのまま閉店まで正念場になるとゎねぇ^^;

久しぶりに掴んだ高設定もこのざまぢゃ今月も思いやられます…


スポンサーサイト
2007/12/03 19:04|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント

どま~^^;
今月の前半はスロに集中して、後半は株が来るそうなので株で集中><この流れで何とか先月ぶんと今月分を取りかえそう!!

4日の取引は結局持っていた銘柄は駄目><
S高予想してたが、見事な負け組みの勘でした;;
はぁーしょっぱな負けると何か嫌なんだよね~><
銀八 #-|2007/12/05(水) 13:23 [ 編集 ]

れす
スロもなかなか動けるイベント無いんよねぇ( ̄~ ̄;)

とは言え先月は株やり過ぎた上に負け越したんで当然の負け月ですが…

今月も上げ相場で行きましょう^^v
フグ田 #-|2007/12/05(水) 15:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/209-6ff29779

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
