フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月3日(土)

今日はV店で月一の全台対象イベントです!先月『おそ松』で5000枚出したあのイベント!!今回の狙いは新装間もない『仮面ライダー』です。前日の下見で狙い台を絞り、眠い目をこすりながら朝7:30に到着(-_-).。oOO




下線文今日も一番かと思いきや既に先客が2名(一。一;;)エッ?
知り合いの人だったのでおそらく『秘宝伝』狙いかと…まぁ狙い台がかぶる事は無いでしょう!!

予想通り先客は『秘宝伝』でした(⌒^⌒)b

8:40入場!狙いの『仮面ライダー』ゲットです!!V店は5号機に力を入れているので可能性は高いハズ、期待をこめて打ち始めますが600G回したトコでノーボーナス(゜。゜) ポケラー

それどころか隣の台がサクサクボーナスを引き何か嫌な感じ、V店は並んで高設定を置く事はメッタ無いのでここは移動を考えます(・・)))))) ソロリ

まだ全体稼動が少ないので打つ台もありませんがとりあえず『アイムジャグラー』をチョロチョロと…『秘宝伝』のチャンス目探しもチョロチョロ…o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

だぁ~どれもこれも話しにならん!!

そんな時1200Gでボーナス合計6回の『スパイダーマン』が空きました、普通なら考えられませんがV店ならではの客層のレベルの低さあっての出来事、確信はありませんがとりあえずキープで( ̄ー ̄)y-.。o○

これが今日の運命の出会い、そうそうにボーナスを引き出るわ出るわの5000枚オーバー!!スイカの当選率は30パーセントを越えチェリー、チャンス目、単独成立!!果ては蜘蛛役まで当選するありさま(>w< )

ここまで出れば文句の言いようも無くボーナス合計43回!個別台としては7000枚の出玉!!

まさしく現行機最強の機械割り!!でもいつものように1000Gハマリ1回くらったのは御愛嬌^^;(ここのところ毎日)

至福の時も12時間で終わり最後は名残惜しくも閉店となりました、機会があればも一回打ってみたい設定ではありますネ!!5500枚程度を換金して本日終了でっす><

追記
昨日のブログ更新の後下見に行った際、ゾーン狙いをチョコットしたので本日の収支に-4Kプラスしときます。

本日の収支+64Kでした
2007/03/04 01:01|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/21-aa2cf65d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
