フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

12月5日(水)

パチスロ・ガンダムって機械割り113%くらいあるらしいですねぇwww

最近のミドルスペックにしては高い割ですね

Z店とD店に入りましたがなかなか打つ機会に恵まれません、エヴァまごにも最近設定が入りにくい状況なのでそろそろ新台ブームにシフトチェンジした方がいいのかもしれません。。。

…とそんな事を言ってますがスロの稼動はココ2日はなしです^^;


そんな訳で株取引を2日間しましたので結果報告します。。。

…とその前に今月始めに口座から150Kほど出金しましたので、月初めの金額は663Kです><

ちょこちょこ増やしていければイイナと思っとりますw

先月のような過ちは二度としないように><><><

口座残高が減ると動ける範囲も限られるのでなんだかイヤですが、幸いにも今新興市場は活況なので、値動きも激しいです!!!

結構高値圏なので売りメインでやりました↓

かぶ収支

4日 前日比 +13738円
5日 前日比 +21607円 口座残高698,368円


資金の割りには頑張りましたよ^^v

1日1%の利益が出れば良いと言われますが2~3%くらい出てるんでフグ田的には大満足ですwww

100万円を毎日1%ずつ増やしていくと400日ちょっとで1億円になるそうですw(°o°)w

まぁ小額資金のうちは流動性に困る事はないんで上の方々とは苦労が違うんでしょうが…

何はともあれコツコツやりなさいって事でしょうね!

今月こそは勝ち越せますように(^人^)

イヤ

勝たなければ『マズイ』><
2007/12/05 15:35|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

コメント
161がんばるお(´・ω・`)
457アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
306たかひろ #JalddpaA|2007/12/06(木) 10:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/211-6c6843cd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
