フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

新台を打ちました。。。

『ランブルローズ』とか言うヤツ^^

KPEとか言う聞いた事も無いメーカーの台^^

女子プロがモチーフの機種なんだけど、これが結構面白くてビックとバーとは別に『ランブルチャンス』って言う一昔前でのCTみたいなモンが着いてて、チェリとベルの複合を取って増やしていく感じ!!

T店の新装でバラエティーに1台だけ入ったので昨日打って来ました^^!


最終的には⑥だったんでピークで4000枚弱コインはあったけど最後に1200ハマリ+500ハマリをくらって2500枚の換金w

リール配列も結構好きで、ふいにリーチ目が出てたりするんでそれなりに楽しめましたwww

そんな訳で…

スロ

6日 +50700円


それから7日は朝はD店でエヴァまご打って即撤収><

その後株やって、これまた結構予想はドンピシャwww

自分的には100点に近い内容でした!!!

銘柄別収支↓

4751 CA    +24800円
4788 CCI    +4200円
7717 ブイテク      ±0円
3858 ユビキタス +16000円


CAは主に売りから、CCIは買いでリバ拾い、ブイテクは買値撤退、ユビキタスはラストの暴騰の初動をキャッチして上で利食^^vそのあと急落したので危なかった^^;

7日かぶ収支 前日比+39707円 口座残高738,075円

今日のスロ収支は-5000円!これからもう一回出勤して来るんであしたにでも更新しますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



2007/12/07 15:01|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:3

コメント

おー調子いいねースロも株も絶好調じゃなw
しかし、株凄いねーその資金でそれだけ取れるのは、
プロか馬鹿だけぞwwどっちにしろ普通じゃないw

6日は-25Kくらいました;;
NYが安定してきた為、全体の資金が新興から1部に
移動したそうです;;もー早く言ってよーーー;;

最近の銀八の流れはこーですー。-
リバあるわぁーーケケケと思ってたら全く来ない;;
塩付け→ナンビン→塩付け→ナンビン→怖くなって
底で撤退→爆上;;

今月の目標逆で半分達成;;
胃がいたい;;

あぁ~おもしろくね~~~TT
銀八 #-|2007/12/07(金) 17:45 [ 編集 ]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
#-|2007/12/08(土) 08:07 [ 編集 ]

れす
株は調子良いッス><

サイバーはよく動くんでやり易いよ!!10時過ぎのキーンと上がったトコで売りって戦法をよく使ってます><

…とは言うものの先月のようなこともあるんで序盤の好調には心してかかろうと思ってますが^^;

でもスロはイマイチ調子悪くて、、、こっちが落ち着かんコトには安心できませんワ。。。

まだまだ今月も中ごろなんで年末にかけての新興暴騰にかけましょや、、、銀さんの売った後に爆上げするだけチャンスありってコトで^^;

まぁフグ田的には1月100万奪回が眼中にありますがねぇwwwなんせ『プロ』ですから ( ̄+ー ̄)キラーン
フグ田 #-|2007/12/09(日) 10:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/213-6ec2b3e8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
