フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

12月10日(月)

先週末はZ店の2周年記念イベントでした!!

先月からだいだい的に宣伝して、オープン10分前にはセレモニーまでやって盛り上げてました。。。

…が肝心の出玉の方はマッタク盛り上がっておらず、そりゃもう暴動が起きそうな雰囲気w

皆さん早くから並んでた分イライラもMAXだったみたい^^;

こんなガセイベントこれから増えていくんでしょうねぇ。。。

売り上げ足りないのは分かりますが、なにもこんな形で回収しなくても、、、

イベントは信頼度がイチバン><


そんな訳でスロの方は収支も今だにマイナス><

ただでさえ厳しい12月だって言うのにどうしましょ…

スロ収支

 7日 エヴァまご       -5000円
 8日 エヴァまご      -7800円
 9日 リオパラ        -6600円
10日 スーパーお父さん2 -5000円


それから10日は株もwww

こっちは調子も良くスロとは正反対^^

銘柄別収支

4751 CA       +52000円
4788 CCI       -3899円
2497 ngi       -4000円
2167 ウェブマネー +3000円
3090 ナチュラム   +2000円
3858 ユビキタス   +3000円


CAは朝から売りにかかり全体が弱かったので結構頑張って引っ張ってみましたwww14時前にもう一段下げるとはネ♪

後は1~3ティック抜き&抜かれでトータルチャラ^^

あまりに弱い新興><お陰さまで最近では一番収支の良い日になりましたwww

そろそろ反発してください(^∧^)

かぶ収支

10日 前日比 +47106円 口座残高785,181円


2007/12/10 17:09|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/214-9216ad03

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
