フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

12月12日(水)

昨日からV店で高設定のローテーションイベントをやってますwww

チョット前に流行ったイベントで期間内に対象機種全台に最高設定を打つって内容^^

要するに最終日まで高設定の挙動がなければその日は⑥確定ってワケ^^

11日(火)~14日(金)までがイベントで、対象機種はなんとエヴァまごwww

こりゃ行くっきゃないっしょっ><

てコトで初日から参加してきました!!!


イベントは金曜まであるので収支はまとめてアップします^^

初日は⑥掴んだのでかなり出しましたよ^^v

ココ最近では№1の出玉でしたwww

…で2日目の今日はスカしたので昼から株に走りましたが、、、

この日は新興市場のトレンドは軒並み↑↑↑

なのに売りから入ってしまいマッタクの検討違い><

かなり喰らいました↓↓↓

銘柄別収支

4751 CA -59000円

かぶ収支

12日 前日比 -59000円 口座残高726,181円


それと今日は持ち越しを買いで1銘柄、結構利益乗ってるので期待したいですが、明日もV店に行かなければならないので携帯見ながらトレードします^^;ドキドキ
2007/12/12 15:27|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:4

コメント

おぉーーみんな稼いでるね~~^^;
とあるサイトでは10億もーけたとか、1億もーけた人も沢山いるとか、なんか置いてきぼり食らってるなぁ;;

スロは今週のイベントが勝負みたいやね、ガンバw
株は、今日の負けは、なっなんじゃーこないだのが
意味ないじゃん><損切り遅くね???

でも、でかくとろーとすると、そーなるのかな><
俺はビビリなので真似できん;;
ほんとなら、フグ田は株に専念できたら違うんじゃろーね~~
まーあんまり稼ぐなよ、焦るから

今日の持越しは期待しててええぞーNYリバ
あるぞーーー^^っていいながら、チキンの俺は
持越しナス;;

はぁーおれもデカク利食いしてぇ~~><
#-|2007/12/12(水) 17:40 [ 編集 ]

れす
銀さんですか???
フグ田 #-|2007/12/12(水) 19:25 [ 編集 ]


何か打ち消しとか、ハンドルネームとか消えるし、せっかく長文打ったのに;;禁止用語がありますって出るよ~~~~TTめげずに、コメントします;;
銀八 #-|2007/12/14(金) 11:25 [ 編集 ]

れす
いつもあり~です><

株は前回からまだ保有してますので素晴らしい含み損が乗ってますw

そろそろリバってもらわんと^^;
フグ田 #-|2007/12/15(土) 07:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/215-050daa69

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
