フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

で狙った台が朝から据え置き確定!!ってな事ないですか?

フグ田は最近結構あります、エヴァならボーナスのBGMが連荘用のヤツだったりすること!!

しかし、土曜の狙い台はスゴイ><

エヴァまごだったんですけど、コイン3枚入れたらいきなり暴走モードからスタートヽ(ー_ー )ノ

レバーONする前から低設定確定でしたΨ(・O・)Ψ

まったくT店のズサンな管理体制にはホトホト呆れます、、、

まぁそのお陰でやり易いトコもありますがね^^

何はともあれ暴走で500G引っ張られた挙句バー1発で終わったのには参りましたが。。。

12月16日(日)

そんな感じの週末稼動報告します


この2日間はT店に通いました。。。

モチロン朝からエヴァまご狙って行きましたが土曜は↑の通り低設定据え置き確定でバー1回分の勝ち^^;

日曜も朝はパッとしなかったケド夕方から打った『哲也』が2000枚くらい出てくれたんで結構楽しめました^^

Z店も⑥の日イベントをやってたので見に行きましたが、エヴァまごに⑥っぽいのがあったので結果的には行くイベント間違えたかなって感じでした、T店には土日で⑥っぽい台は見当たらなかったですから…

やっぱイベント選びは重要ですね、この辺の選択も立ち回りセンスと言っても良いんぢゃないでしょうか!!

さてさて12月も半分を折り返しましたがまともに稼動できるのは今週くらいのモンぢゃないでしょうか!!?

クリスマス過ぎたあたりから回収モード全開だと思うんで、稼動できる日は極力動こうと思っとります><

その前に明日以降は現在保有中の株を売りさばかなければイケナイのでそっちが優先ですが…含み損が半端ナイ。。。まさに桁違いwww

憂鬱な週末でした。。。

スロ収支

15日 エヴァまご  +3200円
16日 哲也     +40900円
スポンサーサイト
2007/12/16 23:24|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/217-e1d47b78

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
