フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月7日(月)

う~ん、今日はコレと言ったイベントがないですねぇ( ̄~ ̄;)
Z店は定休日でV店は朝一リール出目で設定アシスト系のイベントです、5号機ならV店でも打てそうなのでとりあえずV店今日はV店へ行くことにε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


開店間際にV店に到着!!特に狙い台もないので一番⑥が入りそうな『アイムジャグラー』のシマを物色、( ̄▽ ̄)σハッリールに⑦並びの台を2台発見!!最近の出玉から出てなさそうな方をチョイスヾ(~∇~;) コレ

他のシマにも⑦並びの台はちらほら、でもV店を甘く見てはイケマセン。設定推測されやすい『秘宝伝』やハイスペックな『スパイダーマン』の高設定を朝からブン回させてくれるほど良心的でない事はお見通しだ(;; ̄ー ̄)σ

…と言う訳で現行機の中でも最低クラスの機械割りを誇る『アイムジャグラー』に着席。

投資1Kでチェリー抽選に当選(-_☆)Vもちろん高設定ほどボーナス当選しやすいことは承知の通り、しかもバーを出し設定⑥の期待値も上がります( ̄ー ̄)v ブイ!

それから立て続けにボーナスを連打し13:00まで深いハマリもなく快調な展開!!出玉は2000枚くらいをキープ!!

このままのペースで出続ければ万枚も夢じゃぁない(≧∇≦)

まっそんなに甘くは無いんですけどネ!

ハイここから19:00までモミモミ状態で全く増えませんでした^^;

ラスト4時間頑張れば5000枚もまだ圏内!!

ここでジャグ連が炸裂!!…がビック1バー11ってオイ( ・_・)D ビユーン!-----------―(>_<→ グサリ

どうせビックバー同じ確率ならフラグ間違ってません???

そんな言い訳わさて置き若干の連打も含め出玉3000枚で本日終了です。

ちなみに↓
総回転数9683G
ビック…37回 1/261
バー…42回 1/230
チェリー抽選…13/291 4.46%

フ~久しぶりに9000G回した^^
それにしてもチェリー当選率悪すぎだな…

本日の収支+51.7Kでした
       
2007/03/06 01:09|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/22-d238ae85

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
