フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

12月21日(金)

N店がリニューアルされました!!今度からは名前も変わってV店になるワケですがもう一件V店があるのでいままで通りN店と表記することにしますが^^

昨日は6時オープンだったので夕方から行ってきましたよwww

ガンダム打って1000枚くらい出しました^^v


20日 スロ収支 +25800円

最近エヴァ以外の機種を打つ事がしばしば有りますが何だか新鮮味があって良いですね^^

これで設定推測さえ効けば文句無いんですがwww

なかなかスロットをガンガン攻めれる状況ぢゃないですが稼動にメリハリつけてやって行こうとは思ってます^^

…えっ株

そんなモンもありましたねぇ。。。

まぁまぁ良いぢゃないですか、、、

ぼちぼちやってますよ!!

昨日なんか下落相場丸出しだったんで、売りまくっちゃってw

…で今日は当然のごとくリバウンド入いるんで買いでGOww

2日でガッポリいっちゃいましたよ~







…って言う報告したかった…

実際はマッタク逆で、昨日を買いで入って、今日は売りで入って…

爆死。。。ですwww

20日 かぶ収支 前日比-36639円
21日 かぶ収支 前日比-57451円 口座残高446,012円


ヽ( ̄ー ̄ )ノヽ( ̄ー ̄ )ノヽ( ̄ー ̄ )ノ

もう精神状態がまともぢゃないのが自分でも分かるのでしばらくは休場します。。。

お金使ってる感覚もないし、、、ってかもう金ないしねぇ…

決して株はするべきぢゃない><なんで昭和な発言はしませんが、とりあえずフグ田にはむいてないねw

またチャンスを見つけてはチャレンジしたいとは思うケド、今は現状の生命維持を最優先にしとこう^^

さぁて☆

稼動ぢゃ稼動ぢゃぁ☆☆☆

スロットをうつのぢゃぁ☆☆☆☆☆ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

スポンサーサイト
2007/12/21 10:25|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント

株辛いね><
とりあえず、株休んでスロを死ぬ気で
やるしかない><

スロはなんだかんだで毎月結果は
でてるんじゃから^^

朝並ぶのいやー。-



銀八 #-|2007/12/21(金) 17:10 [ 編集 ]

れす
この前レスしたんだけど消えてたみたい^^;

なかなかウマく行かんけどぼちぼちやってきます、しょせんフグ田はスロプロ止まりってコトかしょぼーん。。。
フグ田 #-|2007/12/25(火) 20:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/221-ea9e3446

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
