フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

12月25日(火)

みなさんめりくりです^^

毎年この日の稼動だけはパチ屋に居心地悪りぃなって思います。。。

12月24日の閉店間際打ってる人の顔ぶれってどなたも幸薄気です…そんな事言ってるフグ田も例外ではありませんが、、、

今年はN店のリニューアルもあり年末ももう少しだけ稼動できそうです、パチにも新しい海やらラブリージャグラーやらのメイン機種の新装もあってどの店もまだまだやりようはありそうですwww

リニューアル5日間N店を攻め続けてますので稼動報告です^^v


スロ収支

21日 海物語    -3000円
22日 エヴァまご +45700円
23日 2027    +19100円
24日 ラブジャグ +38400円


21日スロがダメだったので久しぶりに海打ちました釘は合格ラインでしたが、当たり引けず…

23日は夕方から2027で赤⑦×2回^^v400Gと1200G継続wwwオモロイ

24日は朝は2027前日のポイント残りハイエナで+500枚それから夕方からラブジャグの⑥で追加1500枚www

設定さえ入ってれば夕方から⑥っぽいのだけ打っても十分生活できるレベルですねwww

まぁ平日なんて設定入ってないんでどうしょもないですが…

24日この日はクリスマスイヴって事で夕方には絶対高設定空いてると思って出勤しました^^;

まぁ普通に家族持ってる人なら1年で1番と言っていいほどの団らんの一時でしょうから、、、

そんな世間の幸せに目も暮れずラブジャグの⑥打ってる自分が虚しかったりします。。。

みなさんはどうか良いクリスマスをwww
2007/12/25 22:00|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント

お~なんだかんだで、株の損分ぐらいとりかえしたじゃんw
生き抜いてるねぇ~~^^

まークリスマスなんて恋人が居ない人にとっては、
いつもの日常と同じメポ><
俺はメポでクリスマス迎えました;;

あ~ちなみにメポ93ですー。-
いいじゃろwww
銀八 #-|2007/12/26(水) 16:53 [ 編集 ]

れす
『生き抜いてるねぇ~』っての反社会派っぽくて良いねぇ^^

定職にも着かずクリスマスであろうがなんであろうがスロットを打つ!!こぉ言う人種を人はニートと呼ぶwww

メイプル3桁間近ぁ^^ちょううらやましぃポポ☆

フグ田 #-|2007/12/28(金) 00:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/222-cfe0960b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
