フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

12月27日(木)

年末だってのに今だに稼動させられてるフグ田です。。。

今日27日はT店に赤ドンが入ったので打ってきました、、、

最近では稀に見るハイスペック機なので最高設定掴めれば太いな、なんて思いながら1000円でビックゲット^^v

それから4000円追加投資してARの猛連打www

約5時間続いたARの結果は↓↓↓><


4200枚ゲットwww

そんな訳で2日間のスロ収支は↓

26日 2027 -26000円
27日 赤ドン  +94500円


結局赤ドンのARは77連しました^^v

8100Gでビック19回 ビック確率1/426(設定①並み)で4000枚オーバーとは^^;

あとかぶやらないって言っておきながらちょっとやっちゃったんで報告^^;;;

26日 前日比 -925円 口座残高445,087円

株の取り組み方についてはまた後ほど書きますが、とりあえずトレーダーには前々からなりたかったのでその夢みないなモノを簡単には諦めるワケにはいかず、少しずつでも触っておきたいってのが本音です^^

生活に支障がでる程やってしまったここ2ヶ月はやり過ぎでしたが、株もスロットと一緒でやって良い日と悪い日はあります。。。

スロットならやってはいけない日フグ田は絶対手を出しません、誰かがお金入れるからお店が設定入れて還元してくれる訳で、その流れが読めてない人は絶対勝てません。

毎日自分の都合の良い時に出てくれる台なんてない訳で、まして毎日打てる状況なんて現状ありえません、株も同じ事が言えて誰かが株価下げてくれるから上がる日がある訳で決してその下げ役になってはいけないのです。。。

要するに誰かに下げさせれば良いって事ですね!

幸い今はスロがあるから株にももうちょっと余裕を持って接すれば、何もしないで利益なしの日ってのもあって大丈夫なんぢゃないかと思います。。。

決して一流トレーダーになろうとは思いませんが、スロと平行して稼げて行けるフグ田スタイルを来年は構築していこうと思っとります^^

年末しらずのスロ稼動は29日まで続きそうですが今年ももう一頑張りしてみます☆☆☆
2007/12/28 00:25|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/223-52e29ecd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
