フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今年一年間おつかれさまでしたw

去年の5月くらいからスロから離れてたフグ田にとって今年は良くも悪くも復活の一年になりました☆

相変わらず機械割りの低い機種たちをシコシコやってるワケですが…

地道な稼動の成果もあってか今月12月は過去最高の『お時給2715円』をマークできました><

特に時給にこだわるつもりもないんですが、まぁ無駄稼動が少なかったって事で♪

できれば月収上げていきたんですが現状のスロ事情を考慮すると400,000越えるのには結構ムリもあるので、この辺でうなずくしかないですね^^

そんな業界以上に厳しいのが株収支でして…^^;

こっちはボチボチやってくって方向で腰据えて長い目で見ていきたいと思っとります。。。

そんな12月収支はこちら

12月度スロ収支     +429,000円
稼働時間              158時間
時給                2,715円

12月度かぶ収支     -217,936円

12月度合計収支     +211,064円


それなりに納得ですwww

つづいては気になる人も居るかもしれないフグ田の年間収支の発表です^^


 1月   68,100円
 2月    6,100円
 3月  176,400円
 4月   18,400円
 5月  106,900円
 6月  470,600円
 7月  448,700円
 8月  407,900円
 9月  475,200円
10月  235,064円
11月  △41,341円
12月  211,064円

2007年合計+2,583,087円でした^^

実際は3月あたりからスロ本格復帰したので上半期の収支はこんなモンでしょか^^

10月以降は株が当然の如く足かせになったので収支的には久しぶりのマイナスを叩いた11月を筆頭に凹み気味ですねぇ^^

2年前は今の倍くらいは稼いでましたが…まったく厳しい時代です。。。自慢ですが^^;

2008年の目標としては…

スロで300,000~350,000/月

株で50,000/月

…で年収4,200,000円

くらいを目標に頑張ろうかと思っとります>< 高(汗

スロ業界的には厳しい1年ではありましたが、少しずつ立ち回り要素のある台もでてきたのでこれからは幅も広がって行くのではと思ってます。。。

なにはともあれ今年一年おつかれさまでした♪またブログにお付き合い頂いた方々ありがとうございましたwww来年も応援よろしくお願いします☆それでは良いお年を!!!
2007/12/30 07:50|反省とか感想とか…TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/225-0d8d89b1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
