フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月6日(火)

⑥の付く日と言えばZ店恒例スロット全台対象イベント!!本日の狙い台は『麻雀物語』『ジャグラー』『イミソーレ』『仮面ライダー』この中の狙い台で取れそうな台を攻める予定!!







常連の皆さんはこの日は朝も早く6:00前の並びはざらでフグ田は7:00過ぎに到着ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ

みなさんに聞いてみるとどうやら『秘宝伝』メインの様子、シメシメこれは第一候補の『麻雀』をゲットできそう( ̄ー ̄)ニヤリ

入場整理券は⑨番、8:40入場と同時に狙い通り『麻雀』をキープ!!

9:00稼動開始!!2Kでバーをゲット、これは設定変更特濃o(^o^)o ワクワク

しかし普通に128Gを越えたので『イミソーレ』の狙い台へ移動!!ココも投資1Kでビック、その後ビックをもう一回出して680ハマリ、ウダウダしてまたまた680ハマリ、、、ここで前回の深追いした反省を活かして192Gヤメ( ̄~ ̄;) ウーン早くも途方に暮れましたねぇ…

しばらくフラフラ散策してると『仮面ライダー』が1200Gでビック6バー0で放置されてたのを発見!Σ( ̄ロ ̄lll)

これが今日の優秀台で結果から言えば
総回転数8503G
ビック…25回 1/340
バー…11回 1/773
約5500枚のプラス

フグ田は途中からですが『イミソーレ』の負債も取り返し今日の収支はプラスに!!さすがハイスペック5号機…っと思ってたら朝一の『麻雀』に高設定札が!Σ( ̄ロ ̄lll)

知り合いの情報によるとどうやら最高設定の模様、っち⑥捨てちまったい( ̄  ̄メ) まぁ朝はソフトに立ち回るつもりだったのでこれは良しとして『イミソーレ』は最近収支を引っ張るな、困ったもんだ(-_-メ;)

今日は『イミソーレ』以外の他の3機種には夜の発表で全部札が立ち狙い的にも90点!!先月からしばらく店のやり方と狙い台が合わず苦労したが段々とターゲットが定まるようになってきた!!

ここ3日は5号機で結果が出ている事がチョットした自身!!皆が『秘宝伝』に夢中な時にハイスペック機シッカリ打っとかないとネ!!

ところで日中の立ち回りとは別の事になるケド、よく一緒に打ってるスロ仲間のO君が今日冗談めかして言った『最近のこの店の設定配分はプロファイリング済み』って言葉がヤケに印象的、たしかにO君はフグ田のスロ仲間の中でもトップクラスの立ち回りをするヤツで機械割りに忠実なのはモチロンここ最近は高設定への直撃率もかなりもモノ、負けずに設定配分の研究はしていかないとイケナイなと思いました^^

明日はV店の『リオパラダイス』の新装に並ぶ予定、抽選当たりますように(^人^)

本日の収支+42、7Kでした
2007/03/07 01:27|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

コメント
パチスロ 北斗の拳 SE 攻略
はじめまして、hiroshiと申します。パチスロ北斗の拳のブログを運営しています。よろしくお願いします。

いきなりのコメント失礼しました。
hiroshi #-|2007/03/08(木) 00:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/23-b86ede11

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
