フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

…をプラスで帰還できたのはぉKかな!!?

12月16日(水)

今日はホームのT店にコレといった狙い台もなく、イベントも全台対象なのでピンポイントでは攻めずらい…

株も理屈を越えた下落続きでフグ田のテクでは勝ち目激激激薄><

そんな条件も重なって朝は9時前までどうしようか悩む始末。。。





ぢゃ休めばイイぢゃんって思う人もいるかもしれないけど、できるだけホールには通ってたい!

状況把握も含めてT店に赤ドン打ちに行って来ましたよw

朝赤ドンのシマに入ってびっくりしたのが、中年のオッサンが中押しして朝一の設定変更判別効かせてるコト^^;

赤ドンが入った当初はコレやってるのフグ田くらいのモンでしたが、ココまで浸透してるとはねぇwww

そんで2台くらいまわして投資はJUST20000でSTOP!

適当にボーナスを連打してチョイ浮きで帰りました。。。

途中13時過ぎに家に戻って株価が下落するようなら売りにいこうと思って、準備してたら下落が始まったのはフグ田が離席したすぐ後><

次のチャンスをユックリ待ちます。しかし今日は朝から大暴落と思ってたケド昼までは強い戻しっぷり><

相変わらず相場観にセンスが無い。。。

~追記~
昨日夕方にチョコッと稼動に出て赤ドンのハイエナで利益をチョイ乗せこれで今月プラ転しましたwww薄利過ぎてマッタク安心できん

スロ収支
15日 5000円
16日 7500円 

2008/01/16 15:53|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

コメント
おもろいオークション
何気にネットサーフィンしとったら、たどり着いた~→http://pet.lppulu.net/9e5gi/
ホンマに出来たww コレおもろいで~!
●夫さん #7di3CiSc|2008/01/16(水) 15:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/231-a386e2d3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
