フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月7日(水)

今日はV店に萌えスロの代名詞リオシリーズの5号機『リオパラダイス』が入ります5号機ですが機械割りは最高設定⑦で110%あるらしいので期待が持てますo(^-^)oワクワク
あとは抽選に当たる事を祈るのみ!!


入場と同時に抽選っっっと思いきや最近のV店では新台の抽選もやらないそうです(^。^;)確かに客は少な過ぎ、以前通ってた頃はポイントカードを使って入場抽選したのに…「ここまで落ちたかV店(T_T)」

そんな店の事情はさて置きこうなったらリオパラに向けてつっ走るのみ≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーー

9:40入場と同時に新台をゲット、何やら華やかな筐体をしとります!!

9時にやり稼動開始、今日は5Kからのスタートとなりました。最初にバーをかけてからキレイにビックを連打して下皿はガッチリに☆

しばらくは順調に推移して5000枚くらい出るんぢゃねぇみたいな事を考えてたら800Gほどバックリハマリ1000枚くらいを放出(T_T)この機種200Gハマリも結構厳しいのに…800でバーだなんて…

でもボーナス終了後のリオの「お疲れ様でした!!」の声にコイン1000枚のロスもノープロブレム( ̄ー ̄)

んな訳ないし…結局この機種はビック後のリオタイムの連打でコインを増やす機種なのに初当たりでバーなんて何のメリットも無ぇ(--メ) そもそもバー引く事態で振り分け負けしてるってことじゃん(--メ)

結局この日は800Gクラスのハマリを2回くらい増えるコインも大して増えず+1500枚弱を流して本日終了!!

110%の機械割りもチョット期待ハズレ、でも安定感は抜群かな!!
総回転数8658G
ビック…35回 1/247
バー…15回 1/577
チェリー・スイカ出現率…302個 1/28
ボーナス当選率…16.5%
う~ん⑦かな^^;

明日はZ店で週一のジャグラーイベントの予定、狙い台はしっかり絞ったケド後は取れるかどうか、最近朝の並びの順番抜かしする若い衆が居るので困っておりますs(・`ヘ´・;)ゞ

狙い台に自身有り!!!

本日の収支+23,8kでした
2007/03/08 00:37|パチスロ&かぶ日記TB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

萌えスロ萌えスロ(もえすろ)とは、パチスロ機の中でも、特に液晶画面での演出において「萌え」に重点を置いた機種の俗称。パチスロ機の中でも5号機 (パチスロ)|5号機に多く見受けられる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-
萌えの殿堂 2007/10/18(木) 18:29

トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/24-14a62393

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
