フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2月12日(火)

3連休も明けて、2月も中旬に差し掛かりました!

収支の方はひとまずペースノルマは達成してますが伸び悩み期に入りました^^;

なかなか予定通りには行く訳もなく、連休前のイベントもスカしてしまいやりようのない週間イベントを攻めて帰って来たところです。。。

設定ないのにムキになっても仕方ないのでこうして日記書いたりしてる訳ですが…


先週末からの収支は↓

 8日 赤ドン   -36000円
 9日 赤ドン    -3900円
12日 エヴァまご +3600円 


8日(金)は新台2日目のD店の赤ドンに行って、花火+ナビ獲得数はかなりHに近かったものの粘った挙句にギブアップ。。。

次の日が月一イベントってのもあったので警戒してヤメました

最近では新台ってだけでは深追いもできなくなり、気合の現金投資をしようと思ったらイベント自体の信頼度が問われますねぇ^^;

9日12日の稼動は共にチョロッと打って見切りをつけ3日間の収支的には若干のドローダウン。。。

月初のペースで行けば『今月は60も視野に…』ってトコでしたが結局毎月の展開になりそう、、、

先月からメイン機種が『赤ドン』だったのでリスク分のリターンも望めたケド、最近では週間イベントごときではHも入らなくなり次なるメイン機種を探さなければイケナイ状態ですw

今ならやっぱり『新吉宗』かなぁ…

でも機械割り109%!?に朝から並ぶのは嫌なんですケド。。。

それでも収支の安定を見込めば狙っていくしかない訳です!

って事で明日はN店の『新吉宗』新装に行ってきます。。。

打ちたくもない台を打たなきゃイケナイ時もあるし、それに向けて朝早くから並ばなきゃイケナイ時もある、楽しいように見えてストレスのかかるビジネスではあります^^;
スポンサーサイト
2008/02/12 15:20|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

コメント
こんなの関係ない?
コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/nb1u8/
みーちゃ。 #7di3CiSc|2008/02/12(火) 15:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/243-a9c09846

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
