フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

にも色々あると思います。。。

例えば…

奇跡的にチャラで終われたw

奇跡的に勝ちになったww

奇跡的に負けたwww

などなど…

2月18日(月)

収支ってどうして素直に伸びてくれないんだろう???

ここに来て下降気味であります^^;


13日 新吉宗   +21600円
14日 デコイチ  -12000円
15日 2027    -24000円
16日 新吉宗    +5000円
17日 エヴァまご  -6600円
18日 エヴァまご  -8500円


5日間合計-24500円…とまぁ低迷しています。。。

最近のイベント内容&設定状況を考えてエヴァまごが打てる日はエヴァを攻めるのがセオリーかと思って極力エヴァ打つようにはしてるんですが、、、

もしくは今が旬な新吉宗!!

…がどれもイマイチ反応悪し^^;

最低でも狙ったシマに⑥があるってのだけがイベントに行く意味だと思ってるんですケド、、、T店の吉宗はどうしたモノか。。。

初日から3日間ボーナス確率が⑥を満たした台が一台も無いって…どうやら機械代回収が先決ですかねぇ^^;

たしかに皆さんどんなにボロ台でも興味本位で打ってらっしゃる、、、吉宗ほど話題機種になると低設定でも稼動ありますか^^;

そんな感じで狙いもことごとくハズレこの有様。。。

さて、そんな中でも奇跡を起こしたのは15日の『2027』!!

3000Gで赤⑦7発揃えたんですけど…

最高14連

単発×2回

その他…ショボ連www

継続率95%もここまで引けなければ例え⑥でも勝ち目無しス。。。

ここまでの展開でありながら負けるのはまさに奇跡www

勝つのに設定以外に運のいる機種って好きになれん><
2008/02/18 17:47|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/244-b341fc62

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
