フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2月25日(月)

しつこいようですが24日(日)までに収支30に到達したら休みをとって、すのぼに行く予定でした。。。

この事を決めてから週末にかけて必死で稼動を上げてきましたwwwww

残り3万くらいを残して土曜のD店月一イベに全てを掛けました☆


前夜の下見で悩んだ挙句狙った機種は『赤ドン』!!

5台しか無い上に朝から設定変更確定のドンゲー入れば激アツ><

そんな思いで着席しましたが、始まってみれば全台ドンゲー入ってるし…^^;

これで期待度はかなり減りましたが後は高設定を祈って回すのみ…

その結果…

『-21000円』

結局目標収支30万には届かなかったので素直に日曜は稼動にあてましたよ。。。

はぁ~

この稼業は楽しようと思ったらいくらでもできる反面、収支はシッカリ反映されますからねぇ★

まして日曜がZ店のスロット月一イベントとくれば尚更…

…で日曜のZ店のイベントで『吉宗』打って

『+79600円』 (爆!!!

収支30突破>< 但し1日遅れ (しゅん

まぁ世の中こんなモンか…

…で今日月曜は、、、

D店の『戦国無双』イベントで、、、

『-28000円』 (死

ココのところ月曜の勝率が極端に低いです。。。そう思って普段は触らない『戦国』やってみたらこのザマw

『赤ドン』にしろ『戦国』にしろ設定分かりにくい機種は長い目で見ても期待値は低いですね★

そんな感じでなんとか収支も上抜けたので最終目標の35目指して今週を乗り切ろうと思います♪

今週は『金太郎』と『マッハ』の新装が始まりますぅ。。。
スポンサーサイト
2008/02/25 16:23|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/247-2af61232

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
