フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2月26日(火)

人間誰しも好き嫌いはあると思う

フグ田なら好きなモノは『鳥肉』で嫌いなモノは『パチスロ』

良く『スロット』生活をうらやましがられケド、モチロンそれなりに失ってるものもある

例えば社会的地位だったり、信用だったり、仕事の達成感みたいなものも無いかもしれないな…

それでもツマんない社会よりはよっぽど納得のいく毎日を送れてるような気はする、良くも悪くも自分のやった事がそのまま結果になって帰ってくるし、誰に干渉される事もない

もし社会の理不尽さにウンザリしてる人がいたらこの稼業はオススメだな^^;

ただ『最後一握りのお金』握り締めて打つ恐怖感を一回は味わうことになるかもしれないんでそれなりの覚悟はいると思う♪

ちょっと話はズレちゃったケド今日書くのはフグ田のパチスロメーカー好き嫌いの話


スロット打ってて勝てる気がしない機種とか、苦い思い出しかないメーカーとか誰でもあると思う、逆に美味しいイメージの多い機種も☆

フグ田で言ったら良いイメージの機種は旧『吉宗』!!!

悪いイメージで言ったらメーカーになるけど『アリストクラート』

それについて冷静に考えてみた…

まず旧『吉宗』の方はマズあの時代世間一般のプロ達は『吉宗』より『北斗』に流れ競争率がメチャクチャ低かった

そして高設定でも言う事聞かない『吉宗』に店側は躊躇する事無く⑥使ってくれた

オマケに前日の最終ゲーム数と朝一の挙動である程度設定変更を感じれた

そして一番の好感ポイントは機械割りが118%と高かった事><

当時『北斗』勢よりは収支は上がってなかったカモしれないケド、それなりに月収支は潤ってた^^

そして嫌いなメーカー第1位に選ばれた『アリストクラート』の理由は

まず代表作『巨人の星』『マッハGOGOGO』の絵が嫌い

そして4thリールが嫌い

なにより『マッハGOGOGO』の新装で万枚オカマほられた★★★

…とメーカーには申し訳ないが一部タイアップによる理由もあるけど、付け加えると演出も嫌いなのである

そんな感じで今日は色々と考えてみた

新装初日の『マッハGOGOGO2』を打ちながら考えてみた

本日の収支 -14000円
2008/02/26 17:05|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/248-3ab9c907

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
