フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月8日(木)

昨日の日記に書いたように今日のジャグラーイベントの狙い台は自身アリアリの一台!!絶対キープする勢いで7:30前にZ店に到着、モチロン一番乗りへ( ;・_・)丿

寒いなか入り口前で待つこと1時間、やっと店内に入場です。


トップで入場したフグ田は慌てる素振りも無く狙い台へ一直線へ( ;・_・)丿

さてさて本日の設定は!!?

オープンと同時に稼動開始し投資4Kでビック!その後さらに2Kを追加してビック…とまずまずのスタートでした( ̄ー ̄)

約1200G回したところでビック5のバー1とややバーに不安を抱える状態に、この時知り合いが1200Gでビック3のバー6の台を紹介してくれました、せっかくの狙い台ですが冷静に考えてあっちの台の方が高設定の可能性が高いと思ったのでココは移動を決意(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

持ちコインと若干の投資を重ねて揉まれながらもバー確率は高設定域をキープ!!

16:00やっと差枚数がプラスに転じゆっくりながらも出玉も増え順調な感じ、しかしこの辺で最近の高稼働のせいかちょっと疲れが出てきてスロット初めて以来自ら休憩を取りましたへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

疲れた状態で稼動し続けるのは肉体的にも精神衛生状もよろしくないですからねぇ…

復活後続きを打ってる途中で知り合いのEがやって来ました、暇そうなので変わりに回してもらうことに(^∧^)

しばらく休憩所でくつろいで帰って見るとなんと頭上には2000枚のコインがw(°o°)w

グラフは縦に一直線!!フグ田は1000枚出すのに6時間かかったのに凄まじいジャグ連の痕跡がw(°o°)w

最近のフグ田は勝率こそ悪くはないものの、やや引き弱な傾向があるのが報われないところ、昨日のリオにしてももチョット出ても良いのではと軽くはぶててみたりしますヽ(ー_ー )ノ

結局台打ちEは閉店までの6時間で3000枚のコインを出しその高性能っぷりを見せつけバイト代としてあげた小遣いをもって帰りました(。・_・。)ノバイビー

フグ田総回転数8080G
ビック…34回 1/237
バー…15 1/538
これだけなら④全体の回転数からすると⑤かな…

そんな幸いにも助けられ本日終了!!

明日はZ店グループの全店対象イベント!狙い台は『麻雀物語』今日の高設定っぽい台の据え置き狙いに挑戦!!それにしても狙い台が全く当たらんのは問題だな…(- .-)ヾ ポリポリ

本日の収支+67Kでした
2007/03/09 00:59|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/25-73e6bdff

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
