フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月14日(金)

『万枚』

それはスロッターにとって節目の数字

等価交換なら10000枚×20円で200000円w

5号機になって万枚出せる機種ってのは限られてるし、可能性は奇跡に近い

…が

遂に

達成★


機種は『赤ドン』ビック中のビタ押しで金枠×5回、その他ナビ上乗せ数回

結果。。。

ドンゲー×121連

一撃獲得枚数9000枚オーバー

ビック31回

の大記録★★★

交換枚数ではあるが10360枚★

…が

代打ち。

4号機から5号機に変わって1年弱、今だかつて5号機万枚未達成なフグ田。。。

過去『赤ドン』設定Hを何度打った事か、マイナス収支で終わった日もあった…プラス1000枚で終わった日もあった…

なぜ滅多にしない代打ちで…

きっとイイ事もあるサ、、、

地球は丸ぁるいから巡りめぐってイイ事あるサ、、、前向きに明日を生きようw

収支↓

11日 エヴァまご -10000円
13日 北斗      -4000円
14日 北斗     -12000円


低迷期に突入。。。

噛み合わん…T店の設定の入れ方と噛み合わん。。。
2008/03/14 17:52|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:5

コメント
味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?iov1e6u
キョウ #Xn22Lr7c|2008/04/28(月) 06:17 [ 編集 ]

童貞の男の子って最高♪
アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://turl.biz/t/gdkzw.html?ofgpdk2
みく@ぽん #CE/4zxHI|2008/05/17(土) 07:53 [ 編集 ]

ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/nq5mq27
ど田舎男 #4A9T8td.|2008/12/05(金) 14:49 [ 編集 ]

車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
タイラノ清盛 #-|2008/12/06(土) 04:30 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/01/25(金) 17:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/254-471a51df

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
