フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月9日(金)

寒いですねぇ、この前までの暖かさがウソみたいに冷え込んでます。フグ田は寒いのが苦手なので朝起きるのが辛いデス(((p(>v<)q)))!! しかぁしそんな事も言ってられません今日はZ店グループの合同イベントでパチ・スロ全台対象月一イベントです。


そうは言ってもそれ程アツイイベントって訳でもないので全機種に⑤⑥が一台くらいは入ってるくらいの内容です、夕方の札発表も無いので朝の並びはチョット楽かな!!?

本日の狙いは『麻雀物語』の据え置き狙い、昨日たまたま見つけた麻雀の高設定気な挙動の台をピンポイントで狙って行く作戦!!

朝投資は5Kでビック!その一回のビック中に竹を3個ハズレを1回引き激アツな展開><

その後のビックでも竹を引き続き⑥ほぼ確定!!しかしモード移行がイマイチしっくり来ず気がかりな事が一つ…

それはZ店の『麻雀物語』はストックを消す事があるらしのです(TT)今まで知り合いが幾度となく⑥を掴みその度に不発らせ、オマケに天井越えの目撃情報まででています―(T_T)→ グサリ

そんなコトを考えながらもいつの間にか640Gのゾーンを越えてしまいました(」゜ロ゜)」 ナント

701Gでビックを引き次は4Gでパチンコ演出からバーここで192Gをスルーしてしまいました、連荘モード滞在時のバー放出は⑤⑥なら9割近い確率で128Gまでにボーナスがかかります、この時ストック切れを察したフグ田は知り合いと言う知り合いに言って回りました(ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ…

しかしその後193Gでかかってから怒涛の10連荘!!ストック切れをほぼ否定し少し恥ずかしい気分になりつつも出玉の増加は加速しイッキに3000枚を突破!!

結局最終的には
総回転数7707G
ビック…40回 1/192
バー…23回 1/335
ビック中竹…38個
ビック中ハズレ…72個
6000枚オーバー☆

…と好調さをアピール!!台の狙いからして今日の立ち回りは上出来、昨日の閉店の時点でフグ田の台は『天和☆』してました^^V

本日の収支+103Kでした
2007/03/10 00:46|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/26-72717585

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
