フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月12日(月)

7:50市内各店のイベント内容を載せたメールが毎日やってきます!
今日の内容はZ店は『北斗』『番長』『秘宝伝』のイマイチ信頼度に欠けるイベントでV店は先週もあった朝一リール出目で設定アシストのイベントです( ̄-  ̄ ) フムフム

モチロン2店以外の店からもメールが来ますが今はヤリやすいZ・V店を中心に考えます、この場合先週に続きV店を選ぶのが有望と見て朝一はV店へ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


狙い台第一候補は新装間もない『リオパラダイス』^^

入場と同時にダッシュでリオのシマへ=========└|∵|┐

!Σ( ̄□ ̄;)
なんと一台も⑦並びの台が無いではないですか、せっかく今日も萌ぇ~な一日を過ごそうかと思ってたのに><

でもよ~く見ると上段にチップが揃っている台が一台程あるぢゃありませんか!!このイベントは⑦の並び方で設定の期待度をナビするのですがチップ並びとはなにか怪しげな( ̄(エ) ̄)!

とりあえずこの一台から今日はスタート!!

開始してしばらくチェリー・チップが引けないまま数プレイ消化…

何度か抽選役を成立させましたがぜんぜん掛かる気配も無く14個目のチェリー引いたところで台移動を決意!!

『秘宝伝』『スパイダー』と軽めに回したところで『アイムジャグラー』の高設定気なのが空き、そっちに移動ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ

前日・前々日のボーナス確率は⑥を満たしており、今日は⑦並びで総回点数870Gでビック1のバー8!!バー確率から据え置き特濃!!

ココで1000枚くらいをキープしバー確率は依然⑥を凌ぐ勢い^^

このまま『アイムジャグラー』を打つのもどうかと思い色々と探したあげく『スカイラブ』の⑥へ移動!!

これからは高設定を打ちながら機械割りの高い高設定へ移っていくようにしないと収支は伸びないと思う、回りに目をくばってシッカリ立ち回らないとネ ( ̄+ー ̄)キラーン

さらにコインを増やし18:00秘宝伝へ!すでに7000枚を払い出したコノ台フグ田が座るとハマルハマル、オマケにビック中のハズレ&スイカはボロボロ!こんな台はとっととヤメて再び『スカイラブ』へ
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

5号機なら高設定台でも結構落ちてるのがV店の良い所^^;この後閉店まで『スカイラブ』を打って本日終了!!

ところで朝のチップ並びの『リオパラダイス』はと言いますと、最終結果はおもいっきりボロ台でした(/_;。)

恐るべしV店とんだ罠がしかけてあるもんだゼぃ( ̄_ ̄|||)

本日の収支+32、7Kでした
2007/03/13 00:46|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/27-32cca320

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
