フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月15日(木)

今日もリング打ちにV店行ってきましたよ(;-_-)えぇ結果はタイトルの通りですが…まったくV店のやる気の無さには毎度の事ながら呆れますワ(--メ)

それではいつに無く愚痴モードの一日の日記始まりです。。。


そもそも新台初日から高設定らしきが無いってとこが納得いかん(--メ)

そりゃ分かってますがねぇ、リングに⑥入れたらどなるかくらい…あのボーナス確率にあのRT付きですモン出ない訳がない、まさしくグランドオープン設定ですヨ(--メ)

⑥使えとは言わんのでせめて⑤くらい打ったらどうでしょうかねぇV店さん、どう見ても有って④、もしかしたらそれ以下ってぇ感じの出玉ぢゃねぇ(--メ)

前々からV店は新台初日からオール設定バトル(①有り)的な方針で初日の熱さも半減するのが困る、って言うかそんな店の新装に行く方がまちがっとると言われればハイその通りですがね。(ー_ー)

一応データです↓
総回転数4820G
ビック…12回
バー…4回
チャンス目…51回 1/94
チャンス目当選…5回 9.8%
スイカ…47個 1/102
スイカ当選…2回 4.2%
一応女ビック②を2回見たので少々粘ってみましたが…

V店に行くといつもこんな感じ!新装初日でマイナス喰らって2日目追ってまたマイナス、そんな悪循環の繰り返し、、、スッパリ諦めるのが得策と考え明日はZ店の⑥の付く日イベントに行って来ます。

狙いは『仮面ライダー』の上げ狙い2日前の5号機イベントで出た台2台を除いて絞り込んだ1台を直撃予定!!明日も早いのでさっさと寝ましょ(--)zzz.。ooOO○

カゼ引いたみたいでちょっとしんどいが明日も5:30起きだな、しかし朝から晩まで稼動して収入マイナスってしがない商売やね(×_×#
明日へつづく…

本日の収支-3Kでした
2007/03/16 00:32|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/29-b0df876f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
