フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月16日(金)

⑥の付く日恒例のZ店のイベントがやってきました。今日も朝早くから狙い台目掛けて出勤です。。。。。。 ((( ・o・)

7:20
Z店の前には車が並んでます駐車場のチェーンが40分頃にならないと開かないので車中で待ちます、今日の先頭は3:00とか^^;そんなに早く並んで何打つんだか…

今日のフグ田の狙いは『仮面ライダー』3日前の5号機イベントでバーが14回も上がりやや不発気味な高設定に挑戦です、Z店は前回イベントで不発気味な高設定に再度設定を入れる事があるので今日も上がってればウレシイですねぇ!!


8:45
なんとか狙い台の『仮面ライダー』を押さえ稼動開始です、投資1Kでさっそくバーを引きちょっとウキウキ( ^ ^ )それからビック、ビックと続けて引きますがナビがちょっと弱めなところが気がかり…

回し続けること1時間600Gちょいハマッタところでベル確率は1/17と悪気な展開ココは台移動を考えます((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ

チョイ負けの状態で今日のターゲットを発見( °o°)ハッ

『麻雀』の⑤くらいありそうな台を打っているのはおそらく素人!!『麻雀』の⑤は結構荒波です!この後の展開次第ではヤメて帰るコトもありえるな( ̄ー ̄)

…と考え素人気な彼との長い戦いは始まりました、、、暇なのでホール中をウロウロ ~~~~~(mーー;)m負けてる人の愚痴を聞きながらもウロウロ、まだまだ彼はヤメません…って言うかビック掛けてるし…

暇なので牛丼を食べてウロウロ…『俺の空』の100Gヤメ打ってみたり『番長』の宵越し天井を狙ってみたりで収支は特に変わらず6時間が経った頃『秘宝伝』のシマにさっきの彼を発見(゜ロ゜)!!

急いで『麻雀』に向かうと案の定空き台に!!

シメシメです。350Gあたりからスタートです、モチロン640Gのゾーンは越えることなくそこから連荘へっっっ!!てな理想は簡単に破れて余裕で700Gを通過(T∇T) 時間を合わせて高設定台の札発表もスルー(T∇T)なんの為に6時間も待ったんだか…結局950Gくらいでバーを放出しモード移行する気配も無く単発終了(T∇T)(T∇T)

最後に『仮面ライダー』の札台が開いてたので1時間ばかし打って本日終了(。_+)

カゼのえらさと収支のヘコミと無駄な一日でさんざんな日になった3月16日でした…

本日の収支-32Kでした
2007/03/17 14:00|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/30-55cd33d9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
