フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月21日(水)

今日は祝日だってぇのにZ店が月一のジャグラーイベントやるから行かなきゃならん( ̄(エ) ̄)前日に告知するモンだから困ったもので…

どうせ抽選だろと思い8:00過ぎに到着~~~~~(m--)m



☆フグ田周辺用語☆
◎モサモサする
イベントのシマに『猛者(もさ)』ばかりが集まり台移動が出来ず立ち回り困難な状態。

整理券番号は11番!案の定抽選となり当選待ち…いつもはギリギリ呼ばれるケド今日は5番目に呼ばれ狙い台を難なく確保(-_☆)Vもらったっとこの時までは思ってましたよ!!

結果から言わせて頂ければコノ台は最終的に一番のマイナス台でした( ̄ ̄)フグ田は朝のかかりが悪いのですぐヤメましたがねぇ…

その後しばらくウロウロしましたがジャグラージマはモサモサしてこの先高設定台は空きそうにないのでとりあえずV店に移動です(((((^ ^)サササ

V店もパッとしませんねぇ、打つものが無いと言うより稼動が無いTT

それでも『ボンバーパワフル』のリセット狙いでちょいと回しましたが…

それから一旦家に帰ってしばし休憩 (・_・)...zzzZZZ

ふたたびV店へジャグラージマは相変わらずモサモサ…仕方なく『番長』へヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 

モード移行の上手気な台に座り純ハズレも確認!!フッ⑥だなって言いながら128Gヤメ^^;『番長』には興味ありません!!なら始めっから打つなってはなしですケド^^;

本日の締めくくりに『麻雀』を→→→

ハイっっっ天井バー終了ね(T_T)

日記書くのも嫌になるくらい無意味な一日でしたよ(T_T)

サラッと書き上げましたケド投資は結構ですよ、まさか月も後半に差し掛かったところでこんなに喰らうとはネ(*▽*)ここのトコの負けに拍車をかけた感じ、気が付けば連敗も5に…┗(-_-;)┛お・・重い…

こりゃ月目標の300Kが危ういな…も一回初心に帰ってジックリやりまひょ◎☆(♯××)

本日の収支-66Kでした

スポンサーサイト
2007/03/22 00:14|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/32-f9cb1aa0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
