フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月22日(木)

Z店も大きなイベント以外は朝の並びも楽です今日は昨日のジャグラーイベントのリベンジday!!あまり期待はできないので皆さんゆっくりの出金模様、7:40で一番乗りです(・_・)v



昨日のジャグラーイベントは普段より出玉は悪すぎでもしかしたら今日のリベンジdayは少し期待できるかもしれません!!

狙いは昨日朝一で座ったボロ台の上げ狙い、一番なので台取りは問題ないでしょう( ̄ー ̄)

最近一番でホール入場する事もしばしばありますが通路の両端を店員さんが並んでる中先頭で入場するのはちょっと恥かしく、緊張します^^;

予定通り狙い台を押さえて稼動開始、60Gで無音発生でビック確定!!うるさいホールの中ぢゃ無音も感じにくいですねぇ><

それからというもの特にストレスも感じる事無く終日打ちきり最大ハマリは720Gでしたが高設定域の数値を残し悪夢のような5連敗を無事脱出v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

総回転数8853G
ビック…40回 1/221
バー…15回 1/590
④⑤ってトコかな

ちょこっと耳にしたウワサだけどZ店の系列の店をしないにもう一店舗増やすか移転する話しがあるらしくそれにともないヤヤ回収モードもありえるかも、たしかに最近のイベントは以前よりも高設定の投入率が減ってきたような…Z店があてにできないとちょっと辛いな( ̄~ ̄;)ウーン・・・新規開拓でもするか!!?

本日の収支59Kでした
2007/03/23 00:35|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

コメント
(´・ω・`)!
お初ですw(;´Д`)ノ
5連敗脱出おめでとーっす!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

59kすごいです!
おいら、最近、箱使ってないです  (死

おいらも、そろそろ、波に乗りたいw

またきまーす♪

ついでに、リンクいただきますw
えびる #-|2007/03/23(金) 14:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/33-9d8d0711

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
