フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月23日(金)

今日のZ点は『イミソーレ』のイベント、今月の収支の足を引っ張っている彼に戦いを挑む気などさらさら無く迷わずV店の5号機イベントへ直行しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ


狙いは『リオ』か『スカイラブ』!!ハイスペック機はちょっと敬遠して手固く行きたいところです( ̄ー ̄)

『リオ』からスタートしましたが最初のリオタイムがチェリー一発終了した為、『スカイラブ』へ台移動、朝は軽めの立ち回りが最近の主流><

結局『スカイラブ』もイマイチで途方に暮れるコトに(((‥ )( ‥)))

ここで本日の奥の手!!昨日閉店間際1100Gハマリしていた『梅松ダイナマイトウェーブ』を使うことに><

0Gからだったので天井まではちょっと遠かったケド、最終ゾーンに行く前にどっかでかかるだろぉ…

などと言う甘い考えは通用せず余裕の天井到達劇(┳◇┳)ビェーーーン

しかしココからフグ田は久しぶりの引きを見せビック中にチェリーを降臨させ( ̄Д ̄;)さらに次のビックではジャックハズレを引き( ̄Д ̄;)モード昇格を繰り返し4000枚のコインをゲット><v

残りの時間は『番長』『ハットリくん』『サイボーグ009』の宵越し天井を立ち回りコインをちょびっと減らして本日終了。。。

まだかけ出しの頃、負け込んで残り3万の金を握り締めて『梅松』打って、その時も訳も分からずビック中のチェリーを2回引き5000枚出てくれたのを思い出すなぁ。(-。-)y-~~そのお陰で今のフグ田があります、ちょっと昔を思い出してシンミリしたりします。今日も『梅松』あんがとさん!!

本日の収支+29、5kでした

2007/03/24 13:07|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/34-9c64b5ca

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
