フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月26日(月)

⑥の付く日は恒例Z店のスロイベント!!…と思いきや今日は新台入替の為Z店定休日でした( ̄□ ̄;)ガーン

毎月あてにしているイベントだけにちょっとショック、しかたなしにV店の朝一出目アシストのイベントへ行くことにε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ


しかたなしにって言ってもココ最近では月曜のこのイベントは負けなし^^v

別に朝から高設定に当たってる訳でもないけど日中の立ち回りでなんとかカバーしてる感じ、V店特有の客層の甘さで落ちてる高設定を容赦なくGET!!今日もその恩恵にあずかりました。。。

朝は『ジャイアントパルサー』からのスタート、仲間内で『ジャイパル』をこのんで打つ人はいないのでみんなの冷めた目も気にせず狙い台へ直行ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

根拠はと言いますと、前日が2400G回ってビック2:バー2って感じだったのでおそらくストックはあるだろうと思い朝から突っ走った訳です^^

リセットこそかからなかったけどそんな事はおかまい無し、ストックのある(ハズ)『ジャイパル』ほど甘い機種はありません、信じて回すこと220G待望のビック放出です (* ̄ー ̄)v

その後ビック2:バー3を放出したところで『ジャイパル』とはサヨナラ(^ _ ^)/~~

続いては『キングオブキングパルサー』蛙つながりです^^

前日に500G回ってるので前々日が128Gヤメと仮定して約600Gちょい回ってる計算!!もしかしたら前々日は128G以上でヤメてるかもしれないし、今日リセットかけられてるかもしれませんがそろそろと踏んで回すことに!!

これが400Gでヒット!ビック3:バー3を放出して『キンパル』ともサヨナラする事に(^ _ ^)/~~

最近気が付いた事はV店のバラエティーコーナーはほとんど投げっぱなし状態!!!これは使えるのでこれからもお世話になろかと…(; ^^)/ よろしく

へたな5号機1日打つよりストック機のアツイゾーン狙ったほうが効率いいもんネ♪

それからは
①リングにかけろ
②ランボー
③カイジ56Gからハイエナ
④俺の空84Gからハイエナ
⑤十字架600式142Gからハイエナ

…ってな感じでハイエナしまくり^^;『カイジ』はおそらく75%ループ突入で連荘中をオッチャンが止めて行ったので『ランボー』のRT中を捨てて取りに行ったのに余裕の164G到達(T_T)『ランボー』かかってるし…

最後に『ジャイパル』の宵越しハマリを打って本日終了!!ハイエナ効果は薄かったもののV店の新しい利用法を発見した事が収穫な一日でした(o ̄▽ ̄o)

本日の収支+7、9Kでした
2007/03/26 20:35|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント
おおお。゚+.(・∀・)゚+.゚
勝ちオメです!

この調子で、波に乗れたらいいですねw

今日も頑張ってください  (笑

あ!たまにゎ癒し日記書いてもいいですょw  (爆
えびる #-|2007/03/27(火) 09:10 [ 編集 ]

ジャイパルは
一度足りともいい思いしたことがありません 死
店のくせわかると結構勝てますよね(笑)
これからもその店でハイエナしまくってください(・∀・)
銀時 #-|2007/03/27(火) 22:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/35-9c5fd924

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
