フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月27日(火)

今日はZ店の新台に挑戦です、機種は『ガオガオフェスティバル』!!機械割りは109%あるらしいので朝の抽選さえ通れば今日の勝率はかなり高め( ・∇・)ウフフフフ

ど~か当たりますように(;-人-;) っと。。。




『ガオガオ』は全部で7台らしいです、…がついに『ジャグラーTM』の撤去がはじまりました、どうやら今回の入れ替えで市内各店ではちょっとずつ無くなって行く模様、今月も何かとお世話になってる『ジャグラー』無くなると思うと本格的5号機時代を感じてきます.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

そんな事考えながらも抽選時間に!!7台の『ガオガオ』に対して人数は18人と競争率2倍以上><これは厳しいですね…

しかも今日は全台高設定と告知も有り、高設定札がすでに刺さってマスw(°0°)w

フグ田の整理券番号⑩はなんと2番目に呼ばれましたw(°0°)w

前回のジャグラーイベントは5番目だったし最近はクジ運の方はイイみたい^^

9時になり稼動スタートです、109%って事は1日ブン回せば2000枚はイケルかもってな事を考えてたら先びかりでガオガオランプがペカリw(°0°)w 結構ショボイな…

3Kでビックをかけてそのごは1300枚まで一直線☆彡

この時は4000枚イケルかもって思ったりもしましたねぇ( ̄ー ̄)

そんな期待が裏切られたのもこの後すぐ300Gくらいの小ハマリをチョコチョコはさみながらのバー7連発( ■ ;)

持ちコインをしっかり減らされ5号機らしい展開に半分呆れながらも他の台を見てみると…

あれま!!ぜんぜん出てないぢゃありませんかw(°0°)wいくら5号機って言われても一応高設定なんで、もちっと出玉感があってもいいんぢゃないかねぇ、、、あっちの角台1000Gハマリくらてるしw(°0°)w

…とまったく109%を感じる事無くこの日は夕方の用事にあわせてちょっと早い終了、台打ちを頼むこともなく最後に同時イベントの『ジャグラー』を打って500枚を飲み込まれ撤収((((;_△_) コケッ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・109%に便乗して週末までガオガオ三昧にする予定だったケド明日のV店の『ガオガオ』の新装は見送りだな。。。

本日の収支-6Kでした
2007/03/28 06:34|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

コメント
(´・ω・`)!
そんな小負けじゃ、物足りなーい  (鬼w

おいらを癒すにゎ30k負けからだぉ!!  (死

今日こそゎwww
えびる #-|2007/03/28(水) 09:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/36-8c67d015

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
