フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月28日(水)

今日の狙いはV店の新装『キャッシュマン』!!『ガオガオフェスティバル』と一緒に入替えになった『キャッシュマン』はバラエティーコーナーに1台のみ!!これなら⑥は固いと思い朝からV店に出勤でっすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


7時50分V店着でモチロン1番乗り!!狙いの『キャッシュマン』もしっかりゲットしました><

開始から2時間『キャッシュマン』の調子がイマイチよろしくなく1200Gでビック2:バー5になり設定差が大きくないのでこれくらいの展開は高設定でもありえると思いつつも最後の700Gハマリで『キャッシュ』とはサヨナラ(TωT)/~~~ BYE BYE

あとはいつもの如くゲーム数ハイエナの始まりで、まずは『十字架600式』140Gはノーボーナスでフィニッシュ、、、つづいての『ジャイアントパルサー』の前日1700Gハマリ^^;はリプレイ解除でビックを頂きコインをちょびっとキープ(¬ー¬)

ここで今日の敗因となった『番長』前日711Gハマリを打つことに!!

すでに120G回ってるので据え置きなら831Gってコトに、これがガゼ前兆を要所要所に混ぜてくる厄介な展開に…

結局1280G-711G=569Gを越えリセット確定で宵越し天井作戦失敗に(┳◇┳)ビェーーーン

ここ数日オモシロいように成功していたこの作戦もついに失敗をむかえちょっとショック、リスクのわりにリターンの見合わないと思いつつもV店の愚痴を悪友にこぼしてZ店へ移動ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

たいした台も空いてなく回収イベントの秘宝伝強化週間に10K入れて本日終了(V)T\T(V) グスグス

この月末に来てちょっと大きめのダメージ!!リアルに凹むなぁ"/(;-_-) イテテ・・・

本日の収支-60Kでした
2007/03/28 19:08|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント
お!(・∀・)
やってくれましたね(笑)

さすが、おいらが見込んだ人だぁ゚:+.(´∀`).+:゚

凄く癒されました(爆)

フグ田っち最高だぁー☆

おいらもね、今年の収支なんか逆万枚いってるから、打つ資金もありません(死)
えびる #-|2007/03/28(水) 23:24 [ 編集 ]

(´・ω・`)
大きくやられちゃいましたね(´・ω・)
頑張ってください(;´Д`)ノ
なんていうか据えだと思ってスカルすごいへこみますよね(;´Д`)
銀時 #-|2007/03/29(木) 22:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/37-b04ca0e8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
