フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月29日(木)

市内の各店で『ジャグラーTM』の撤去が始まりました、5号機時代を目の前にしてちょっと切ない気分なフグ田です(゜ーÅ) ホロリ

そんなコトばっかりも言ってられないので今日はV店の5号機イベント!!ハイスペック機に的をしぼって行く作戦でっす><


まずは『ガッチャマン』からです、ココ最近設定の入ってなさそうな1台を上げ狙いで攻めます、モチロン今日も1番乗りだったので有無を言わさず狙い台ゲット!!

ってか9時オープンなのに8時50分までフグ田とその知り合い3人だけっていったい^^;

V店はスロ専だけあって5号機には力が入ってます、各シマにおそらく高設定が入ってるのでシマ単位では赤字に近い営業形態ですw(°o°)w おおっ!!

まっそんな宣伝はさておき『ガッチャマン』はと言いますと、1KでRT150付きの⑦を揃えて更に持ち玉でRT500の⑦を揃えました( ̄ー ̄)ニヤリ

ご存知の通り⑦の種類に大きな設定差がある機種なので当然RT500の⑦が頻発すれば高設定ってコトになります、設定推測はやさしい方ですね!!

しかぁし、そんな浮かれたフグ田をあざ笑うかのように1000Gハマリでバーを出しオマケにRT無しの⑦も揃ってしまいフグ田のモチベーションも一気にダウンです(ー_ー;) フウ

結局RT500⑦を3回揃えるも、RT無し⑦を4回揃え4400G回したところで設定④ってコトで『ガッチャマン』とはお別れすることに、、、
総回転数4469G
RT500⑦…3回 1/1489
RT150⑦…7回 1/638
RT無し⑦…4回  1/1117
バー…3回     1/1489
って感じ、悪かぁないかな( ̄▼ ̄)ノ

しばらくフラフラした後に『ガッチャマン』の背中でビックを連打していた『スパイダーマン』が今900Gハマリを向かえ打ってるオッチャンが箱抱えて悩んでる様子。。。

「止めろぉ止めろぉ(-`´)―・・…・・-=≡∋)」とヤメロ光線を出してたところドル箱のコインを飲ませたところでスタンドアップ!!すかさずフグ田着席ー ̄) ニヤッ

データをポチッ☆
総回転数3458G
ボーナス…14回 1/247

メチャメチャ高設定です(T△T)感動

とりあえず回してみることに!!

1100Gくらいで中段チェリーからミドルボーナスを引きその後はサクサクとビックの連打!!RT中のカウンターも1200枚を越え至福の時><v

しかしその後からダラダラとした展開でスイカの当選率もチョット悪くなりオマケに1000Gハマリをくらい、またまたやる気を無くし他の台探しの旅へ(((((っ-_-)っ

5号機イベントの日に他に良い台がある訳もなく、しかたないので今日はこれにて撤収(^.^/)))~~~bye!!

さて明日の予定ですが、V店ともう一つの市内スロ専に『リングにかけろ』が入ったらしく、今日は夕方6時オープンの全台高設定をやったらしぃ。。。V店は明日も5号機イベントなので張り合う気があるなら『リング』に設定⑤くらいは使うんぢゃねぇ的な安易な考えを持って『リング』を攻めようと思っとります、月中から収支が伸び悩んでるのでここらで一発5000枚オーバーでもしてくれりゃ気が楽になるのに><

明日『リング』の高設定当たりますようにっと( ̄人 ̄)

本日の収支+36、9Kでした
2007/03/30 00:14|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

コメント
(・∀・)
どうもビッグの種類が沢山あると引けません(;´Д`)
ちなみにガッチャマンって何が熱いんですか?
銀時 #-|2007/03/30(金) 07:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/38-ea41e712

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
