フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3月30日(金)

いよいよ3月も最終稼働日になりました、土日は大きなイベント以外は稼動したくないのが身上なモンで今日が実質の最終日ってコトにしようかと思っとります^^;

昨日に続いてV店の5号機イベントに行く予定ですが狙い台は『リングにかけろ』です!!新装以来ろくな思いのないV店の『リング』ですが今日こそゎケリを付けようかと…(-.-”)凸 ウリィ



V店の『リング』は4台しかないのでその内の2台が今日の狙いです、並んであります。

他の2台は今週出てるのでおそらくこの2台でぉKなハズ…

そもそも今日設定が入るかどうかと言う問題もかかえておりますが…

並んだ狙い台のうち左側をチョイス、朝は誰も座らないのでチャンス目落ちなきゃ移動しますか…って思ってたら知り合いが右の台に着席( ̄  ̄!)まっ仕方ないか…

稼動開始からもの凄い勢いでチャンス目&スイカを引いてフグ田のやる気も高まりますo(*▼▼*)o ワクワク・・

…がいっこうにボーナスに結びつかず投資は進む一方、それとは逆に隣の台はもの凄い勢いでボーナスラッシュしていっきに2000枚オーバー( ̄◇ ̄;)

それでもチャンス目がよくでるので回すこと800Gチェリーからようやくビックをゲットw(@。@;)w

結局…
総回転数1002G
ビック…1回 1/1002
チャンス目…12回 1/83、5
スイカ…9回 1/111、3
の数値を残して台移動ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ

その後V店お得意の連荘ゾーンやめ『鬼武者』83Gを拾ってビックを1発かけ^^;

『スパイダー』をちょこっと回し『仮面ライダー』をちょこっと回し3742Gビック15:バー2の『ガッチャマン』に到着( -。-) =3

『仮面ライダー』が高性能なボロ台だったのでピークで2000枚くらいのコインをちょっと減らし『ガッチャマン』400Gからスタート、、、

結局コイツが足を引っ張り1400GでRT無しのビックをかけて意気消沈へ(×_×;)へ 始めて天井AT発動させてしまったTT

最後までヘボぃ立ち回りになった3月も終わり目標金額の半分くらいしか収支は上がらずまったく情けない…反省して来月も頑張らんとなo(__)o~† パタッ

本日の収支-34Kでした



2007/03/31 08:18|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/39-d63fecd4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
