フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2月3日(土)

13:30用事を済ませて店に到着、今日はスロ専のV店で月一の全台対象イベントです!!5.5枚交換のV店はグランドオープン当初こそ出玉感もありホームとして通っていましたが1年もたたないうちに通えないホールとなてしまいました、でも今日は月一とあって高設定も探せば見つかるハズ!!希望的観測も含めてのイベント参加です( ̄ー ̄)

今日は収支の変動の激しい展開でした、まず秘法伝に1.9Kの投資、2台目で引いた高確が伝説ロングに昇格!!ビック7バー2で3000枚弱をキープ!つづけて回しますがチャンス目の突入率こそ良かったもののビック中のハズレ&スイカがイマイチで続投を断念→現時点持ちコイン約2000枚

途方に暮れること30分!!次の移動先はアイムジャグラー、総回転数3101でビック9バー14、えぇモチロン⑥を意識して座りましたヨ!そしたら初めのチェリーでビックに当選(゜ロ゜) 設定差に触れたことでフグ田のテンションも上がって行きます、内心本日の勝ちを確信し意気揚々と回す事780Gハイやっとビックにたどり着きました…一気にテンションもローダウン( ̄Д ̄;)その後のチェリーも計36回スルー、これ以上打つ価値も感じなくなり再び途方に暮れました→現時点持ちコイン約700枚(++)

ここで友人の打ってるおそ松が⑥っぽく帰るから打つか?との事、ありがたくいただき低確からのおそ松チャンスをGET、そこで六つ子を全員捕獲し見事89%ループへ(≧∇≦)残り時間も4時間なのでチェリーも狙わずドル箱も平積みで消化を急ぎます、人生最後になるかもしれない万枚目指して!!…がしかしここは6連で終了( ̄▼ ̄)

ところが今日のフグ田は一味違う!!この後ウダウダした展開が続きビック後に引いたチャンス目から再度おそ松チャンスに突入六つ子4人までしか見つけてないにも関わらず奇跡の21連を達成!!ビック16バー5で本日逃げ切りの逆転Vに成功!!終わってみれば大満足なイベントとなりました(^▽^)V

ちなみに閉店間際のおそ松チャンスでベルを揃えまくり89%確定( ̄Д ̄;)おまけに最後のビックは2パンしましたとサ( ̄ー ̄)
「店員さん延長ムリっすか(-人-) 」

本日の収支+83.3kでした
スポンサーサイト
2007/02/04 01:34|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/4-32b26cd3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
