フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月2日(月)

今日から4月の稼動です、先月は不甲斐無い結果だったので今月は立ち回りをシッカリして行こうと思ってるフグ田です( ̄+ー ̄)

とは言えなかなか思い通りには行かないモンで、出来ることをキッチリやるだけですがねぇ^^;


今日は月曜なので毎週恒例のV店のリール出目アシストのイベントに行ってきました、先月の教訓を活かして朝からハイスペック機を狙って行こうと思います( ・_<)┏━

8時40分の入場と同時に『仮面ライダー』のシマへダッシュC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

⑦並びの台の中から最近出てない台をチョイスして稼動スタートです!!

この手のイベントは朝一が命なので狙い台のシマへ行ったら素早い判断力が必要とされます、悠長な事をしている暇は無いので毎回緊張の瞬間です(◎-◎;)

まっ!そのクセ直撃率は低いんですケドね(TT)

とりあえず『仮面ライダー』は投資1Kで2号ビックをかけ、ナビは1回!!ハズレ補充率を見るまでも無く30GでRT終了!Σ( ̄□ ̄;)

その後600Gハマリ、参考程度のベル確率も悪いので台移動、今日も直撃ならずでしたヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 

それからは『リング』『スパイダー』『アイジャグ』『十字架600式』の100Gヤメ等を打ちまわし負債を拡大(。_+)\イタ~

一応上げ狙いが効きそうな凹み台+⑦並び台を攻めましたがどれも今一つ、店をぐるーっと一周してもまともな台は数えるくらいしかありません、今日は店のヤル気がなかったってことで…

ってそんな一言では納得できん(ー_ーメ)

今週末はV店の月一イベントなんで回収モードに突入か!!?

これだからV店は嫌いぢゃ、、、月初から大きくつまずいてしまったな^^;

今日の収支-56Kでした
スポンサーサイト
2007/04/02 18:17|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント
結果は
どうだったんですか?(・∀・)
次回日記たのしみにしてまつ(・∀・)
銀時 #-|2007/04/02(月) 21:47 [ 編集 ]

おおお。゚+.(・∀・)゚+.゚
また、おいらのために負けてくれたんでつね?  (違っw

でも、フグ田っちゎ、ほんと癒し系でつね☆

おいらが、負けたときたどり着く場所ゎココです  (爆

がんがってちょww
えびる #-|2007/04/03(火) 11:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/42-b20ee810

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
