フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月4日(火)

いやぁ~調子悪いっす(。ヘ°)

負け額痛いコトながら何やってもウマくいかん、高設定には当たらんし、ゾーン狙いもノーヒット(TT)

ゾーン狙いにかんしてはボーナス終了付近の熱いポイントを10台くらい打ってるにも関わらず、先月からかかったのは2回くらいと報われんコトに…『カイジ』の連荘中80Gでヤメてくオッチャン達はこの先のハマリを知ってるとしか思えん( ̄-  ̄ )

それに向かってホイホイ飛びつき連荘ゾーン抜けした時の虚しさったら…そんな思いをかれこれ一ヶ月味わっております(TT)



まぁそんな展開につき本日も負け!!

今日はZ店の『アイムジャグラー』の新装抽選にハズレた後V店のバラエティーコーナーがイベントだったのでボーナス確率の優秀な『ランボー』をチョイス、打ち始めは⑥を満たしてたケド見る見る状態は悪化し低設定域に突入、続いて確率上⑥を満たした『キャッシュマン』を低設定域までもって行き呆れたフグ田はV店とおさらば(TωT)/~~~ BYE BYE

そんな展開で負けを覚悟し久しぶりにM店へ行ってみる事に、、、

M店は今日『アイムジャグラー』と『ファイナルジャグラー』を入替え40台くらいに増台されそこそこの出玉な割に客層がメッチャ甘い!!

もしかしたら食える店発見かも(〃∀〃;)ウキウキ

ってな事考えてたら知り合いの店員がやってきてしばし世間話し。。。彼は前にパチプロやってて一緒に打ったりしてた知り合い、久しぶりに会ったので話し込んでいるとイベント予定表に『スパイダー&北斗SE』イベントを見つけ…

フグ「スパイダーには設定入いんないよね~?」となに気に聞いたら

店員「入れますよ!!イベント台には⑥絶対ありますヨ!!」

フグ「(  ° ▽ ° ;) エッ」

もしこれがホントなら大変な事で、M店のスパイダーは5台しかない上にその中の一台には「現在故障中」の札が…^^;

ってコトはですよ1/4で蜘蛛の⑥( ̄□ ̄;)ガーン

こんなおいしい話しがある訳ないと思うので、今週は様子見ってコトでイケルなら来週から攻めようかな…ちなみに『秘宝伝』のイベントには8台(くらい)のシマに3台⑥使ってるとか…^^;

彼がウソついてるとは思わんが、上の人に吹き込まれてる可能性もある訳で、でも『スパイダー』の⑥なんて稼動さえあれば丸分かりな訳で…

とにかく木曜の夜の下見次第ではM店は格好の穴場ってコトになるな!!ちなみにココでも『ファイジャグ』回してチョロっと負けました^^;

★ついき★
3月176、4Kでした(TT)
しょぼぃ収支の足跡『月間収支』に載せてますんで気になる人は見てくらはぃm(。-_-。)mとてもプロの収支とは思えん…

本日の収支-38Kでした
2007/04/04 10:35|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント
ふふふ(゚ω゚o)
順調に負けてまつねw

3月勝ちすぎたから調整でつね?  (爆

おいらゎ覚醒したのでこのまま突っ走るぉ(;´Д`)ノ
えびる #R8xb1n7o|2007/04/04(水) 11:59 [ 編集 ]

いやいや
しょぼいとはおもいませんって(;´Д`)
むしろちゃんと毎月勝ててるならいいんですよ 汗
俺は負けるとき半端ないくらいまけます 死
銀時 #-|2007/04/04(水) 22:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/43-3608e3fc

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
