フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月4日(水)

フグ田は気付いた、、、
①高設定の直撃率が悪すぎ
②なので毎朝負けスタート
③なので最終的に高設定で損失補てん

…ってコトは①②の条件をはぶけば勝ちスタートできる( ̄ω ̄)

…ってコトで今日は昼からの出勤。。。どうせ狙ったって当たんない高設定探すより高設定っぽい台回すほうが賢い!!!


もともと高設定直撃がモットーのフグ田ですが、こうも当たらん時期も珍しく、たまには違う作戦で行くのもヨロシイかと(-_-)

お昼ご飯を家で食べて13時出勤です((((((~  ̄ー ̄)~

まずは昨日『ジャグラー』を増大したM店から。。。

店内をぐる~っと(・・))))))

『アイジャグ』『ファイジャグ』(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)

まったくダメですねぇ><

少なくともこの時間でバーが10回近く上がってる台が無い時点で⑥無しの可能性大です、、、こりゃ明日の『スパイダー』イベントもガセっぽいかな???

明日のイベントのコトはさて置き、とりあえずM店には今日は用事がなさそうなので移動するコトに((((((~  ̄ー ̄)~

Z店に着きました、『アイムジャグラー』が新装2日目なんで、バー確率が⑥を満たしてる台を打つことに…

さらに良さそうな台が空いたので移動することに…

1500Gくらい回したトコでバーこそ⑥だったケド、ビックとブドウがチョット足りないので隣のバービック共に⑥を満たす台へ移動…

フグ田は『アイムジャグラー』に関してはブドウを数えます、微妙なボーナス確立の時ヤメる理由が欲しいからです、『アイジャグ』の④⑤なんて時間の無駄ですモン、『アイジャグ』打つときはいつも違う台の高設定探しながら打ってます^^;ジャグリストの方々ゴメンナサイ。

移った台はブドウも調子良くボーナスも順調にヒット!!

⑥ですねぇ^^

フグ田総回転数4718G
ビック…23回 1/205
バー…15回 1/314
ブドウ…772コ 1/6、11 ☆☆☆
バー以外文句無し^^

途中100G以内の連荘で19連した、一撃2000枚^^

久しぶりに納得の行く展開にちょっと安心、明日もブドウ数えに行くかな!!!

帰り際さらにフグ田は気付いた、、、V店に行くから負けるんだ(◎_◎;) おっ!

だって⑥使わないんだモン。。。

最後にフグ田は誓った、、、V店の多用は気を付けよう…と( ̄ー ̄)

本日の収支+33Kでした
2007/04/05 00:36|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント
(・∀・)
勝ちおめ(・∀・)
アイジャグってぶどう確率も違うんですか? 汗
でもアイジャグになってから全然ぺかりません(;´Д`)
確率も良くなってるはずなのに 涙
銀時 #-|2007/04/05(木) 08:16 [ 編集 ]

おぉ(゚ェ゚o)
アイジャグで2000枚抜けるのゎ凄い(・∀・)ニヤニヤ

おいらの暴走も凄いけどね゚:+.(´∀`).+:゚

お互い勝ち続けまひょ♪
えびる #-|2007/04/05(木) 08:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/44-850a98d1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
