フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月5日(木)

今日もフグ田はぶどう狩り♪Z店のジャグラー&ガオガオイベントに行って来ました!!

昨日は『アイジャグ』で楽しい思いをさせてもらったケド、さすがに機械割り106%をすき好んで毎日打つ訳にもいかず、今日のブドウ山は『ガオガオ』にする事に^^


『ガオガオ』のフドウ確率は『アイジャグ』よりも設定差があります、ボーナス中のハズレ確率と合わせると設定はかなり看破しやすい部類だと思います♪♪♪機械割りも結構高いのでよさ気な台があったらチャレンジしようと思ってました。。。

ただ問題はブドウが半端なく落ちるのでコインを置いて数えるフグ田にとっては少々やっかいです( ̄◇ ̄;) ハゥー

稼動開始からブドウを数える事2000G、出現率は⑤⑥の中間くらいですがビック5バー5のうちハズレが1回しか引けません( ̄~ ̄;)ウーン・・・

悩んだ結果ヤメる事にしました、その後強化週間の『秘宝伝』を3K分ほど回したところで( °o°)ハッと我にかえり、危うくいつもの様に無駄投資をするところを理性で食い止め、V店へ移動する事に(((((((・・;) サササ

V店ではまず『鬼武者』の123Gヤメを回し毎度の如くノーヒットでゾーンを抜け、5号機イベントの日だったので『ガオガオ』をちょっと回し、『アイジャグ』のよさそうなが空いたのでそっちに移動(((((((・・;) サササ

気付いてみれば結局『アイジャグ』にたどり着きブドウ、チェリー抽選もぉKなので⑥って事で閉店30分前までぶん回し!!

1500枚ゲットしたケド色々打ちまわしたので今日はちょい負けってトコ^^;

さて明日から3日間は勝負の3日になる予定まず明日は⑥の付く日恒例Z店のスロイベント、土曜はV店の月一最高峰イベント、日曜はZ店グループのA店月一イベント、A店のイベントは市内では一番人気のイベントでなんでも並びは前日の20時からとか^^;まだ営業しとるっちゅうねん!!

この3日でできれば5000枚くらい抜いて月初の負債をカバーしたいってのが本音( ̄ー ̄)

明日は『ファイジャグ』にしようか『仮面ライダー』にしようか迷い中だケド久しぶりの直撃を希望します♪♪♪よろ~(^人^ )

☆ついき☆
先日知り合いの店員から聞いたM店の『スパイダー』イベント(1/4で⑥ってやつ)今日結果を見に行ってみたら1台だけボーナス確率1/265って台が…おそらく④くらいとは思うがもし⑤あるなら行ってみても損はないと思う、もう一週様子見だな( -_-)

本日の収支-4、4Kでした
2007/04/06 01:17|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント
やっぱり
五号機にも体を慣らさないとダメですね(;´Д`)
でも会社帰りに効率よく勝てるかなぁ?
ちなみに一番オススメの五号機はなんですか?
銀時 #-|2007/04/06(金) 07:58 [ 編集 ]

負けちゃったのか(´Д`)
でも小負けで良かったね☆

糞武者ゎ打つ価値ないおー(;´Д`)ノ
えびる #-|2007/04/06(金) 08:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/45-b82e4a2f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
