フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月9日(日)

3日で5000枚計画もついに最終日を迎えてしまいました、初日に3000枚弱をゲットし2日目に3000枚弱を返済し結局ゼロからの最終日になってしまった今日ですが、3日間では最も信頼度の高いA店のイベントです、狙い台は『リング』『仮面ライダー』『スパイダー』『麻雀物語』なので一撃5000枚の可能性は十分秘めてます、まっ無理せずじっくりやるつもりではありますが^^;


時刻はAM5:50A店に到着です。。。(((へ^^)へ トコトコ

A店の並びは市内では一番厳しいです、すでに20人くらいの人が車で待機してます、入り口には自分の順番を示す空き缶がきれいに並んでます^^

入場のもみくちゃに混ざって26番の整理券をもらったのでおそらくターゲット機種のどれかには座れると思います。

AM8:40
整理券順に入場し先頭の流れを見て『仮面ライダー』が空いてたのでそっちに流れて行きました ((((((~(-_-~)

一番候補は取れませんでしたが後は立ち回りでカバーしましょう、、、まず1台目の『ライダー』は9Kの投資でV3ビックをゲット!!その後バーがヒット、さらにバー、バー、バー…っておいヽ。(ー_ーメ)

結局総回転3450G
ビック…5回 1/690
バー…7回 1/492
ベル…270個 1/12、77

ナビ振り分け&補充がイマイチで台移動することに…

2台目は隣の台で朝からナビ&補充もバッチリなのを確認したところでハマリ中にヤメて行ったので即取り( ̄_ ̄メ

フグ田総回転数1900G
ビック…2回 1/950
バー…1回 1/1900
ベル…129個 1/14、72

ボーナスかからんしベル悪いのでヤメ!!

その後『秘宝伝』がオール⑥ってことなので空き台に着席( ̄ヘ ̄)

これがまた㌧でもない乱暴モノでチャンス目&突入率は若干悪いくらいなものの伝説モードがすぐ落ちる(TT)

オマケに引きも悪いってことで3102G回す間にビック5:バー4しか引けず投資も散々なコトに…

久しぶりに財布を空っぽにしてしまい閉店をまたずに退散するはめに(T∇T) ウウウ

結局3日で5000枚作戦は失敗に終わり、その上負債を増やしてしまう形に…でも⑥って分かってる『秘宝伝』を捨てて帰る訳にも行かず、追加投資をしながら何度も心が折れそうになったがやるだけの事はやっておこうと思い、⑥捨てて帰るくらいならスロプロやる資格は無い訳で…とりあえず力の限りは尽くしました(#T-T) シクシク

それにしても調子が悪い、、、高設定座っても勝てん上に直撃率も低くまさに負のスパイラルにおちいってしまった感じ、、、(。_+)\イタ~

今日は『仮面ライダー』2台で5350G回したがトータルビック確率は1/764と設定①以下、って言うかフグ田自身が①以下、、、フグ田割りは90%を下回っている((( T_T) トボトボ

最後に下見によったZ店で『イミソーレ』のハイエナが成功し500枚くらい損失補てんし本日終了。。。

どうあがいても勝てない時はあるので出来ることはシッカリやってフグ田割りが100%を越える日を待つしかないかな。。。

本日の収支-58Kでした
2007/04/09 01:10|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

コメント

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
ブログマスター #-|2007/04/10(火) 02:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/48-2a913b15

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
