フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月11日(水)

え~本来なら「ビックの引ける日☆後編」をお送りする予定でしたが変更して「続・掴めない高設定な日々」をお送りします( ;; ̄3 ̄)


今日は朝のメールでZ店が昨日のクレ落ち台の不発をリベンジするメールを送って来たので朝一はZ店に行きました、『アイジャグ』が不発なのを覚えていたのでそれ狙いで行ったら、既に常連さんが狙ってたっぽいので諦める事に( ̄3 ̄)

仕方なくV店の新装に変更です ( ̄3 ̄)

V店は『ヤッターマン』と『スーパーボム』と『ピカゴロウ』が入ったらしく、その中では『スーパーボム』が一番機械割りが高いので『ボム』を打つことにしました、、、

完全告知機って言うんで『アイジャグ』のバッタモンかと思いきやボーナス確率悪い、コイン持ち悪い、RT結構重要で機械割り悪い…と炸裂機の要素満点で…炸裂要素があるって事は撃沈要素も満点ってコトになり、しばらく回して800Gハマリくらった時にリタイヤしました (/--)/ オテアゲ~

それから再びZ店へ向かい昨日の『ジャイパル』の不発札台を打つと35Gでヒット( ̄□ ̄;)

これってリセットぢゃねぇの!??

不発台据え置きのメールに疑わしき挙動を見せたのでゾーン抜けでヤメ( ̄3 ̄)

それからM店で『アイジャグ』を打ち、ブドウ数える用のカウンター(野鳥の会が使うやつ)をゴトと間違えられ注意され( ̄3 ̄)設定もイマイチ…

更にT店を覗き打つ台無し( ̄3 ̄)

結局V店に戻りイベントの『アイジャグ』推定⑤を閉店間際まで回して本日終了、、、夕方からでも1000枚ちかく出てくれて若干の損失ほてん( ̄ー ̄;∂ポリポリ

ってか『アイジャグ』だけなら今月10000枚くらい抜けてる(^^;)どんだけ他の機種でヘマやってんだか…お世話になりますアイムさんm(._.)mアリガト

本日の収支-22、5Kでした
2007/04/12 00:50|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/51-1c4b99b8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
