フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月12日(木)

いつも見る収支表の合計欄は月初から一度も赤字を抜けてない…見るのも嫌になるが自分の立ち回りの結果なのでしょうがないか…って思いながら毎朝出勤してるフグ田です( ̄ー ̄)

早いものでもう月中です、月末にはゴールデンウィークなるものが控えてるのでここらで収支を上げていかないとマズイかなとは思っとります。。。


今日はZ店がジャグラー系イベント、いつもなら『ファイジャグ』を攻めるのですが、ここ最近『ファイジャグ』は回収機種になってるような気がするのでココはあえて『ガオガオ』に走ります。。。。。。 ((( ・o・) テクテク

余裕で狙い台ゲットですね、みんな『ファイジャグ』か『アイジャグ』に行ったので『ガオガオ』はフグ田ひとり(^∇^;)

マイナー機種を一つ見方に付けておくと結構役立ちます、競争率が低いにこした事はありませんからね!!

9時のスタートから初回投資は9Kですバーを引き続けてビックをゲット!!このビック中にハズレを2回も引き高設定の可能性大となりました( ̄ー ̄)v

ちなみに『ガオガオ』の設定差はビック中のハズレと、通常時のブドウの出現率が有力な設定差です。

その後のビックでもハズレは順調に出現し⑥を上回る数値を出しています、ただブドウがあまり落ちませんでした( ̄~ ̄;)ウーン・・・

最終的にボーナスも引けなくなり『ガオガオ』とはお別れです。。。
総回転数5688G
ビック…14回 1/406
バー…12回 1/474
ハズレ…12回 1/40、5☆☆☆
ブドウ…1091個 1/5、21★★★
ハズレ以外は良いトコ無し…┐( ̄ー ̄)┌ 

『ガオガオ』をヤメた頃には17時を過ぎそろそろ一般のお客さんが増えるころ、ここからが立ち回りのポイントで稼動のあがった台の履歴から高設定を探し出します、、、

Z店の『アイジャグ』は空きそうにないのでV店へ移動、『ペガッパ』を2Kでかけ連荘せずで終了、M店へ移動ここで『ファイジャグ』の⑤っぽいのを回し1500枚ほど交換して本日終了。。。

さて明日はZ店の月一パチ・スロ全台対象イベント、ここらで収支もプラ転を目指したいトコロ…明日の狙いは『麻雀物語』今月2回目の高設定直撃なるか!??

本日の収支+20、3Kでした
2007/04/13 00:47|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

コメント

旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53789798.html
です。
旅行マニア #-|2007/04/13(金) 08:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/52-94c61466

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
