フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月15日(日)

今日はZ店グループのW店が月一のイベントをやるって事で日曜ですが稼動するコトにしました(0゜▽゜)0

まぁ今の収支ぢゃ稼動を落とす訳にもいかずヤルこたぁやってみようかってな感じです、ちなみに3ヶ月前に始まったこのW店の月一イベントは『秘宝伝』全⑥等で大分賑わったらしくちょっとだけ期待してます(0゜▽゜)0ワクワク


…とは言うものの狙い台は『アイジャグ』なんですが^^;

朝の並びは楽そうです、、、ってかこのイベントホントに大丈夫ってなくらい楽でした( ̄。 ̄)

なので狙い台の『アイジャグ』も余裕でゲット、常連さんに聞くと前日ボロ台の上げ狙いでぉKらしく一番凹んだ台をキープ、しかしこんなに簡単に取れて良いものだろうか(・_・)v

そんな不安は的中しスタートから隣の台はブリブリとボーナスを連打、フグ田の台はビックだけがマイルドにかかる展開に。。。

どぅも高設定の並びは無さそうな気がしたのでヤメを決意!!やっぱアイムさんはバーがブリブリかからないと不安です。。。ちなみに隣は昨日⑥っぽく据えの模様、なので上げ狙いのふぐ田には手の届かない存在でした(/--)/ オテアゲ

W店はお客がいっぱいなのでZ店へ移動、今日のイベントは台番末尾の番号が共通した台に高設定を入れるというモノ、このイベント結構簡単そうで意外と夕方くらいまで見つからない、いつも悩まされる?(;_;?) ワケワカメ・・・

朝は0番があやしいって話しが昼には6番になり、夕方には7番になった、結局7番がビンゴらしくみなさん結構な負債をかかえて7に着席した模様!!

ふぐ田も例外ではなく番号に踊らされ末尾7の『麻雀』に着席\( ̄゜ ̄)/

しかしその『麻雀』はまずビック中に⑥を完全否定し、放出ゾーンで⑤を否定し、良くても④みたいな展開!!そんなモン打ちたくないんで『麻雀』をヤメ( ・__・)ノ" サイナラ

結局またW店に戻り⑥っぽいアイムさんを④くらいまで確率を下げ泣く泣く本日終了(┰_┰) ウルルルルル

せっかくプラス域が見えてきた収支がまた頭打ちを喰らった(┰_┰) ウルルルルル

どうも収支が上抜けん、先月の前半みたいに奇跡の380K連勝でも起こらん限り今月はムリぢゃなヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

明日は宿敵V店で⑦並び台のアイムさんを光らせまくる予定!!今月逆万枚ちかく入れてるV店メ、電球切れるまで光らせちゃるヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

本日の収支-57Kでした

スポンサーサイト
2007/04/15 20:19|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:2

コメント

はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://pachi2secret.blog100.fc2.com/blog-entry-25.html
です。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^
mikekaren #-|2007/04/16(月) 05:51 [ 編集 ]

にょほほ(・∀・)
いいわ♪いい負けっぷりよ!フグ田っち(・∀・)ニヤニヤ

麻雀なんて(´-д-)、ペッだょ!

フグ田っちにゎ、SEがお似合いょ!(鬼w
えびる #-|2007/04/16(月) 19:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/54-d16cf0f3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
