フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月17日(火)

今日は新台らしいです、Z店に『アイムジャグラー7』が入ります、このところスッカリジャグリストと化したフグ田ですが、今日もペカらせにZ店へ出勤でっす~~~~~(/ ̄▽ ̄)/


協賛イベントが『ファイジャグ』と『アイジャグ』らしいので新台の抽選はずした時のこともかんがえて早めに並びます。。。

抽選整理券1番をゲットして抽選を待ちます、、、

店員「4番」「14番」「3番」『1番』(°д°;;) ナント!

当たりました競争率2倍を潜り抜け久々の当選です、前回の『アイジャグ』の時はハズレて全⑥を掴みそこねましたが今回こそは!!

9時にスタートして投資3Kでビック…

ハイそれから始まりましたバケ地獄(;´д` ) トホホ

ビック7:バー17みたいな時期もあり毎度ながらビック引けずでどうしょうもなく、さんざん揉まれたあげく夕方には+200枚くらいでバーがついてこなくなりひとまずヤメるコトに…

今日はちょっと出かけたいトコがあるので稼動は終了(。・_・。)ノバイビー

最近の高稼働といい昨日のアイジャグのぶん回しといいちょっと体に疲れを感じておりますC= (-。- ) フゥッ

それでも明日もアイジャグだな^^

本日の収支±0円でした
2007/04/18 00:50|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/56-22baa37e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
