フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月18日(水)

最近思うことは5号機でまともに稼動がとれているのはアイムさんだけってコト、4月に入って5号機の新装も加速し5号機比率があがった今、店側も回収困難を隠せない部分があり4号機やハイスペック5号機に設定が入ることが少なくなった、Z店は『ファイジャグ』に⑥が見当たらなくなり『麻雀』や『イミソーレ』はイベントの対象外的な扱いでとても触れたモンぢゃない。。。

そんな現状に反してアイムさんだけは高稼働している、もしかしたら前ジャグラーよりも稼働率は高いかもしれない、以前『吉宗』で立ち回っていた時もそうだったケド、フグ田の食える機種の条件は…

①稼動があり店が利益を出しやすい(設定を入れるメリットがある)
②プロがつきにくく競争が緩い
③シマにいるだけで立ち回り要素がある

の3つ、①の条件は高稼働によって店の設定状況が見える目的もあり、イベントの際に上げ狙いのターゲットを絞り込める、②は言うまでも無く朝の並びから日中にかけてライバルが少ないに越したことは無い、③はアイムさんの場合バー先行型の高設定はしょっちゅう落ちているので気になる台をチェックしそこにオバサンでも座って居ようものならシメシメである^^

アイムさんは③つの要素を満たしておりフグ田的には食える機種って事になる、ただ機械割りの低さだけはどうしようもない(T_T)

ってコトで今日もアイムさんですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


今日選んだのはV店のアイムさんで、この日のイベントはジャグラー&ガオガオ!!

昨日の下見でバッチリしぼった狙い台は結果的には高設定!!朝からチェリー当選とバーの猛ラッシュで高設定丸出しの展開に嬉しくなったケド2000Gでビック2:バー15っていったい…

バー嫌う人は多いみたいだケド、フグ田は結構好きカモ^^

ストック機のバーは引き損みたいな感じだけど、Aタイプなら話しは別、引けば引くほどコインは増えてオマケに高設定の要素が濃くなる!!バー先行型の展開は結構好きで逆にビックだけ先行すると設定を疑ってしまう( ̄~ ̄;) ウーン

ってことでバーをた~ぷり引いた今日の結果!!

総回転数10056G
ビック…35回 1/287 ★★★
バー…46回 1/218 ☆☆☆☆☆
ブドウ…1685個 1/5、96 ☆☆☆☆☆

予想設定は⑥、ビックもちっと引けんかなぁ…^^;

総回転数10056Gは過去最高でバー46回も過去最高、後ろを通る人の視線がチョビット気になる^^;、この調子だと50回を越える日もそう遠くないな…

本日の収支+37、8Kでした
2007/04/19 01:20|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:1

コメント
(´゚Д゚`)!!
そこまでぶん回せるなんて尊敬でつ(´・ω・`)

勝ちオメ(・∀・)ニヤニヤ
えびる #-|2007/04/19(木) 09:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/57-f7133900

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
