フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2月6日(火)

今日はZ店で6のつく日恒例全台対象イベントです!!夜には札発表もあり地元では優秀なイベント、今月の収支を上げる為にもなんとしても高設定をゲットしたいところ、久しぶりに朝から稼動できるのでハリキッテ7時過ぎに出発しましたW^.^W



ホールに着き入場整理券をもらいオープンを待ちます、番号は13番狙い台はココ最近出てないファイナルジャグラーの上げ狙い、常連さん達の話しを聞くと皆さん『秘法伝』や『めんそ~れ』の方向!!シメシメ狙い台ゲットは問題なさそうです( ̄^ ̄)V

予定通りファイジャグに座り9:00オープン!!1G目でチェリー出現で設定変更の可能性アリ、Z店では設定変更後に1G回すので変更判別打法は効きません、なのでここはひたすら回すことに。

120Gくらい回してビック、その後バーを2回引きますが1000G回してもビック1:バー2だったので台移動、一応狙い台だったので深目に追ってみました。

しかし惨劇はここからはじまりましたジャグラーをもう一台回しドカベンを回し麻雀物語を回しジャンジャン猛特訓を回し秘法伝→ドカベン…一向に高設定の反応はなく麻雀ではビック中のハズレ1回なのを理由に900Gまで回させられ、良さ気な秘法伝でビック5回かけてはハズレ14発(;-_-)

…とまったく良いトコ無しでようやくたどり着いた高設定は2台目の麻雀物語ですでに投資は68Kに達していました(T¬T)

この後なんのミラクルもなく時間ギリギリまで麻雀を打ち最後にドカベン→ファイジャグと札台を1時間ばかし打って本日終了(。_+)気が付けば10台を渡り歩き夕方まで現金投資は止まりませんでしたとサ(-。-;) ちぇっ

最近立ち回り荒すぎるな、反省。。。

本日-24.6Kでした
スポンサーサイト
2007/02/07 00:58|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/6-dde72e43

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
