フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月24日(火)

ヤメた台が後から炸裂する事ってありますよねぇ、、、あれってフグ田的にはボロ台で大ハマリするより悔しい気分になります(×_×;) シユン

自分が打ってるときにちゃんと高設定の挙動してくれればヤメる事もなかったのに…って思うと悔しくなります、、、

過去『北斗』で13000枚と『マッハGOGOGO』で15000枚抜かれた時はショックで立ち直れなかったのを覚えとります(TεT)

そんな規模ではないですが今日も昨日に引き続きヤッテシマイマシタ(;´д` ) トホホ



今日はZ店が前日の大型イベントの据え置き有りって事で、開店チョイ過ぎに到着して店内を物色 こそこそ _-)))

適当に『ファイジャグ』の前日⑥っぽい台に座り設定変更のチェリーをチェックすると…

12G間なんの子役も落ちず据え置きが濃厚に(」゜ロ゜)」 ナント

投資3Kでビックをゲットしその後も少しずつ出玉は増えるがバーがついてこずL(‘▽‘)/ おーいバーやーい

そんなこんなで2000Gくらいを過ぎたとき600Gのハマリに遭遇!!コリャ高設定ぢゃないな…って思ったが最後さっさと次の台を探しに行きました((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ

そすると1200Gでビック12バー0っていう訳の分からん『アイジャグ』に遭遇し、とりあえず打ってみるとビックが3回バーが1回で持ち玉も増加!!ちょっと嬉しがってるフグ田の背中でさっきからビックのファンファーレが鳴り響く♪♪♪

まさか( ̄□ ̄;)

さっきまで打ってた『ファイジャグ』がブリブリ言うてビックを連打してるではありませんか( ̄□ ̄;)ガーン

数値的には高設定域です!!あれ程完璧な据え置き判別にもかかわらずちょっとボーナス確率下がっただけでヤメてしまった自分が情けない…

それからは悲劇が悲劇を呼び、朝2Gでかかった『イミソーレ』を打ちイキナリ天井!!

ちなみに『イミソーレ』の設定変更後に2GのRTは存在しないので前日据え置き濃厚って事!!

ただ6000枚出てるも前日高設定とは限らないのがこの機種!!とりあえずは据え置き濃厚のようです( ̄△ ̄)

帰る頃には朝の『ファイジャグ』はバーも上がり出玉3000枚越え!!立派な据え置き高設定になってました(┳◇┳)ビェーーーン

最近はちょっと雰囲気が悪くなると設定を疑う傾向があり、なかなか終日打ち切る事が少ないと思う、そうは言ってもリスク管理も必要でなんでもかんでも回せば良いってもじゃないから難しい!!

とりあえず今のフグ田に必要なものは忍耐や根性らしい…本日終了

本日の収支-16Kでした
2007/04/25 00:56|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/61-ec18bde8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
