フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月25日(水)

まずはV店の愚痴から…

ボッタクリ店でお馴染みのV店ですがとうとうやってくれました、、、以前は5、5枚交換だったのが今日から突然6枚交換になるってぇ言うからビックリです(; ̄Д ̄)なんじゃと?

しかも店内告知もなくメールにそれっぽい意味合いの事が書いてあるだけ、フグ田は主任さんと知り合いなので事情を直接聞きましたが何も知らずに打ってる人がほとんどなハズ…

博打打つのにレートの確認も出来ないなんてもってのほか(-_-メ;) 許さん・・・ボッタクリ店の本領発揮です、この先も少し設定入いるならそこは納得ですが突然の6枚交換&告知なしには納得できません凸(`△´+)


まぁそんなV店の使い道はおいおい考えるとして、今日の事件はココからです。。。

朝はV店のジャグラーイベントに参加しましたがパッとしないので2K程打ってM店へ行きました。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

M店もジャグラーイベントらしく、良い台もなかったので新台の『ピカゴロウ』を回しながら空き台を待ちました、、、そすると200Gでビック0バー2の『ファイジャグ』を見つけとりあえず回すコトに!!

すぐにバーを引き300Gでビック0バー3になりました、バーが大好物なフグ田にはもってこいの台です(・~・)゛ モグモグ

しばらく揉んで追加投資もあったトコで猛ジャグ連をかましイッキに2000枚出ました、シメシメです^^

ボーナス確率も良く⑥も射程圏内!!気分良く打ってると次のボーナスは…


 …
  …
1096G     っておい(-゛-メ) ヒクヒク

長くジャグラー打ってると高設定でも1000Gハマリはたまにはあるかな…ってその時は思ってました、、、その後バーをさらに乗せて次のボーナスは…


 …
  …
1150G越え今だかからず    っておい凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

一日に1000Gを2発喰らったのは初めてです、いくら⑤でもなかなか考えにくいのでヤメました(ー_ー;) フウ

ココ最近の教訓をもとにハマっても少々は続投してみましたがこの有様…ヤメれば出され、追えば飲まれる

ってかわいそ過ぎるフグ田(┰_┰) ウルルルルル

バーが⑤を満たしてはいるモノのビックは一向に引けず、この手のジャグラーは『秘宝伝』よりたちが悪く『番長』よりも複雑!!

結局設定は分からず本日終了、、、明日は久しぶりの6の付く日Z店のスロイベント!!狙いは『麻雀物語』3姉妹との決着をつけて参ります(°ー°)ゞ

本日の収支-19Kでした
スポンサーサイト
2007/04/26 01:15|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/62-fec3e8f7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
