フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

4月26日(木)

今日はZ店が⑥の付く日恒例イベントなので朝から行ってきました(・_・)v

朝6時にZ店へ到着、ココのところの5号機増台でお客もメッキリ減って並びも楽です、『北斗』『吉宗』時代には開店前には80人くらいは居たのに今は30人も居りません(×_×#

並びが楽なのは良いですがスロへの客離れはチョッピリ寂しい気がします。。。


狙い台の『麻雀』は楽に押さえ、初回投資は20K弱!!600G手前のゾーンで放出しビック×2、、、また600Gまで行かされビック×2、、またまた600Gでビック1バー1!!

ビック中のハズレと竹で⑥は無いと思ったので『麻雀』はヤメ…それにしてもチチのデカイ姉ちゃんである、美乳派のフグ田としてはその中身も気になるところだ(〃∀〃;)ウキウキ

それから『ファイジャグ』に移動1100Gでビック1:バー3とバー先行型の展開、フグ田の得意のパターンです><

しばらく回すとラッシュをかまし、3000Gでビック18:バー14にまで成長!!

フグ「今日こそはやった」( ̄ー ̄)ニヤリ
フグ「昨日はバーのみで悩まされたケドさすがにコレは間違いない!!!」

みたいに思ってたらそこから…

モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ、モミモミ…

ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ、ウダウダ…

フグ「ギャーヽ( °◇°)ノ」

回すコト4000G!!差枚数+800枚あたりをウロウロし4000G間で引いたバーは2回だけ(;_;)

最初の3000G
バー…14回 1/214 バー設定⑥

最後の4000G
バー…2回 1/2000 バー設定①以下

いくらなんでもこんなに乱れてもらっちゃ高設定と勘違いしましゅ(;_;)

日中は沢山の人からウラヤマシがられ謙虚に振舞ってたフグ田も、夕方の札発表で高設定札は刺さらずフテ腐れ、しょうがないので『ガオガオ』の高設定台を打って本日終了!!

このところ『ファイジャグ』のバーに踊らされてるフグ田ですがそろそろジャグラー不振におちいりそう(T_T)

明日は今日の『ガオガオ』の据え置きでも狙ってみまづ(T¬T)/~~~

本日の収支+1Kでした
2007/04/27 06:50|パチスロ&かぶ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/63-554b2083

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
