フグ田のスロット収支や株収支を報告いたします( ̄○ ̄)/ 気の無い日々ですがお付き合い下さい。。。

プロフィール 

フグ田

Author:フグ田

性別:おとこ

スロ歴:5年

かぶキャリア:無いに等しい

座右の銘っぽいの:
情欲に溺れてる方が人としてリアルだ
( ̄+ー ̄)

カテゴリー 

最近の記事 

月別アーカイブ 

FC2カウンター 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いや~4月も終わってしまいましたね。。。

月初からつまづきまくった4月も最大で-130K越えから良く復帰したもんだとある意味関心したりしますρ(-ω- )


そもそも月初に集中している各店の大型イベントで大敗を繰り返し、挙句の果てには『秘宝伝』の⑥に60K入り挽回の余地もないまま崩れていった4月序盤(×_×;)

運にも見放され精神的に厳しい展開になったケド一月通して感じたことは結局『アイジャグ』をコツコツ打ったモン勝ちってこと!!コイツだけは毎日設定も入るし稼動も多いので狙い台もある程度しぼれそう!!

4月は高設定直撃が4日とたいしたことはなかったケド『アイジャグ』狙いならもうちょっとは直撃率も上がりそう。。。

ただ毎日『アイジャグ』ってワケにも行かないので『アイジャグ』打ちながら他の機械割りの高い台を探すスタンスが今のトコ良い様な気がする。

変わったコトと言えば3月まではハイスペック5号機に設定が入ってたのが4月半ばくらいからどうも設定が入りにくくなり他のプロ達も狙わなくなった、考えてみれば1台⑤⑥置いたら回収にどれだけ他の低設定の稼動がいるか…

少なくともフグ田の地域では楽にハイスペック機で立ち回れる店はなく当面は『アイジャグ』+イベント台狙いで行くのが賢そう!!

5月の立ち回りとしては序盤プラス収支を保ちつつ伸ばしていける様な展開を心がけようかな…!!

収支はとても他人に見せれるモンぢゃないケド自分への戒めと思って発表しましゅ(┳◇┳)

4月度収支     +18400円
目標350Kとの差 -331600円
稼働時間         271時間
時給             68円

5月スロ生命をかけた勝負が始まゆ(┳◇┳)
2007/04/30 17:08|反省とか感想とか…TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fugutafugu.blog91.fc2.com/tb.php/65-c39b88d2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 パチスロ日記 フグ田のスロぉLIFE&かぶ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
